2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚バイ

ニッセンで新しい本棚を買いました。ごろごろー、と引き出す本棚が3つくっついているやつです。収納力抜群。いえい。明日到着予定。組み立てるスペースを確保するために、ひさびさに掃除。うはー。床が見える。美しい。写真は俺の部屋のテレビの上です。に…

健康ジャッジ

健康診断がありました。 別にどこも悪いところはなかったですが、前回の検査結果の欄に「赤血球多め、尿酸高め、要経過観察」と書いてあった。どう気をつけたらいいのかわからん。 健康診断の会場からの帰りに、カフェでお茶。就業時間中ですが。こんな日も…

筋肉パーセント

体重がへらない。 週に3,4回ペースでスポーツジムに行っているのに体重がへらない。 おやつはシュガーレスガムだけ。仕事中の飲み物はブラックコーヒーか緑茶。炭水化物(白米)はお昼にお茶碗一杯だけ。晩ご飯は春雨ヌードル+おかず。 なのに体重が減らな…

腹筋アーッ!

友人からダイエットの方法を教えてもらった。 名付けてアナルダイエット。 おしりに ペットボトルを挿して ペットボトルのふたをはさんで1日10分すごすと、それだけでウエストが引き締まるらしい。なんでも、意識してきゅっとおしりをしめていると大腿筋…

砂肝カレー

昔ある歌手は遠くへ行きたいといって喝采を浴びたが、遠くへ逃げたいと歌う僕を シスターストロベリーは恥じているようだった まあキンショーの歌詞から抜粋ですが。 昨日は先輩と同僚の女の子と3人で軽く呑み。恋愛トークに花が咲くが、基本的に3人ともあ…

実家リターン

別に理由はないけれど、実家にかえってきました。 まあきっかけといえばカーチャンスレを見たことですかね。 あー。もやしもんつくらなきゃ。もう10月になっちゃうじゃん。

報告オフ

オフ報告 12:00集合。が、起きたら11:15。集合場所まではどう少なく見積もっても1時間かかる。激しく動揺。急いだが、結局30分遅刻。みんなごめん。ほんとごめん。集合場所にはすでによだれさん、ブリ、村上君、村上君の友人がいました。よだれさんとはもう…

東亜ニュース

雨あがった。台風はたいしたことなかったな。かいものいこう。 東亜 ひさびさにニュースをピックアップ。 ◆北朝鮮「制裁続くなら6か国協議復帰せず」 え・・・なにいってんのあんたらw 6か国協議復帰しないから制裁してんだろうがw せっかく話し合いです…

東京オフ

というわけで、よだれ、ぶり、ねじ、村上、村上君の友人という6人でオフ。 疲れたので詳細はあとで。 とりあえず終電乗り過ごしたので、大船から戸塚まで1時間以上かけて歩きました。つかれた。 今日気づいたこと 俺、ストロングマシン2号と誕生日がいっし…

郵便ウェイト

クレジットカードを新しく作った。 配達記録があるので時間帯指定で届けてもらえるよう郵便局に頼んだが、こなかった。 おい! 保管期限すぎちゃったよ! どうすんだよ。 しょうがねえなぁ。あした朝一で郵便局いってみるか。 買い物 漫画を中古で3千円ちょ…

泥酔ウェンズデイ

先輩が泥酔で電車で帰れるか心配で嫁さんに電話にでんわ

除去バグ

ジム。いつも通り+プール15分。負荷31.8kgはほんとギリギリです。11回くらいから突然腕が動きにくくなる。ギギギギギ。そのごお風呂にはいって帰宅。最近、風呂のほとんどをジムですましてる気がする。朝、会社行く前にシャワーあびるけど、夜の風呂はそっ…

特訓ジム

ジム。2日ほどいそがしくてジムいってなかったら、31.8kgのチェストアップがかなりきつくなっていた。うーぬー。あとジムいってることをいいことに普通の食生活に戻したら、体重も元に戻った。春雨生活と併用しないとダメか… ディスガイアおもしろすぎ。ゲー…

親王エンペラー

, -‐'"´ ̄ ̄ ̄ ``ヽ /爪 ヽ `ヽ、`ヽ、 \ / / !lヽヽ \ \ \ }、 / l l l ヽ ヽ、_弐_ --ヽ _ヽノノ! /! ll__l ヽ-‐' "┴─` l/rヌ、ノ| !l/fri刀 >'〉} ノ! 朕の弟の誕生を祝うがよい平民ども l ̄ 、 _ ,Lノノ | ', ヽ'´ヽ / | 「||l!,| ヽ、 ー' / .| | …

森田ゴッド

天皇陛下 紀子様に男子のご子息キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! おめでとうございます。 とりあえずしばらく日本の皇室は安泰ですね。 ジム ラットプルダウンとチェストプレスの負荷を31.8kgに増やしてみる。・・・安西先生、かなり…

黒沢ラスト

黒沢が連載終了。おつかれさまでした。でもアレが最終回か・・・ 悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 と、 ディスガイア2を買ってきた。オモシロス もやしもんゲーム製作の邪魔になりそうだw ジム。ラットプルダウンとチェストプレスの負荷を29.5kgにUP。意外にできる。も…

昼寝ホリデイ

家でひたすらグダグダした。 鬼畜王ランスがフリー配付宣言されたのでDLしてプレイ。やっぱりおもしろいなあ。 14時からちょっと昼寝するつもりが、起きたら18時。ショック。とりあえずジムへ行く。 トレッドミル20分、バイク20分、チェストプレス27.2kg 15…

先輩マージャン

会社の先輩と麻雀うってきます。 接待じゃないよ。