森田ゴッド

天皇陛下

紀子様に男子のご子息キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おめでとうございます。
とりあえずしばらく日本の皇室は安泰ですね。

ジム

ラットプルダウンとチェストプレスの負荷を31.8kgに増やしてみる。・・・安西先生、かなりきついです。15回やるのがぎりぎりです。2.3kgアップしただけなのにこのつらさ。40kgってもしかしてけっこう遠いのか・・・。がんばります。

森田鉄雄

 そういえば最近、森田実大明神のところを見ていなかったな、と思い立ち、ぷらっと行ってみる。
 あははは。もうすぐやめる総理に対して「辞職せよ」とか、安部政権は小泉政権以上の無能だとか、小沢一郎こそ日本を代表すべき議員であるとか書いてあるw ワロス


今日の日記は政治と国際社会に関することなので、難しいことが嫌いな人は以下読まなくてよろし。


 「自民党の政策に反対する」以外の政略をもたない議員(およびその政党)のどこに魅力があるんだよw アジアアジアってうるさいよ。国際的に孤立とか。あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら。タイは親日だぞ。トルコも親日だぞ。台湾も独立国じゃないけど親日だぞ。インドも日本と仲いいぞ。マレーシアとシンガポールは華僑の支配下だから多少反日でもしかたないか。で、特ア以外で反日の国がどこにあるって?


 加藤紘一議員宅放火についても書いてあるな。うむ。暴力で言論を封ずるなという意見にだけは同意。ただそれを「若者のナショナリズム」とか「戦争を知らない世代の過激化」とかに結びつけるのはどうかと思うぞw 犯人は60こえたバリバリ右翼のおっさんですよ。若者じゃないどころか戦前生まれですよ。自称中道でもないですよ。放火について肯定した意見を言ってる政治家もブログも見たことないですよ。


 それから読者の声。「天皇の言葉を無視するのか」とか書いてるけど、左翼活動家は都合のいいときだけ陛下のお言葉を持ち出すんじゃねえ。天皇陛下の発言かどうかの確証をとることもできないくせに、こんなときだけ天皇賛美ですか。ハイハイ 神の国 神の国


 東条英機氏についても「戦犯を祀るな」だとか「東条に責任や罪がないとでもいうのか」とか書かれている。つきなみな反論になるが、現在の日本に戦犯は存在しません。戦犯と呼ばれる人はとっくに赦免されています。あとA級とかB級とかっていうのは罪の重さではありません。ただの分類です。すべての罪は同等です。しかもA級とC級は戦争が終わってから作られたいわば「事後法」です。ついでにBC級戦犯で処刑された人の中には朝鮮人も23人います。無論、俺はこういった「日本のために戦ってくれた朝鮮や台湾の方々」にも感謝いています。いわゆる戦犯だからといって死者を非難するのはどうかと思います。
 まぁ、東条氏に責任がないかと言うと、そうは思ってはいません。生前彼自身が言っていた様に「敗戦の責任」はあると思います。だから彼は潔く不当裁判を受け入れた。そして死をもって償った。戦犯だろうが敗戦責任者だろうが、日本のために全力を尽くしその責任を償った死者に対して、敬意を払う。これのどこに非があるのか。中韓からすれば敵国の将校かもしれないが、日本人がいわゆる戦犯を責める理由はないはずです。


 さらに許せないのは「戦争で戦ってくださった方々のおかげで今の日本がある、という発言が理解不能。英霊が守護霊のように日本を守っているとでもいうのか」という馬鹿。どあほう(cv緑川光)。当時の日本は「アメリカの植民地になるか、帝国主義に乗っかって戦争をするか」の2択しかなかった。東条英機氏らが植民地支配も戦争も避けようと尽力したが、結局戦争になってしまった。そして日本国が存続できるよう、日本兵は戦って散っていった。その戦いの結果、日本は植民地支配を避けることに成功し、独立国として今なお栄えている。英霊の活躍がなければ現在の日本はない。だから敬意を払う。なにがおかしいんだ?(cvポップ@バーン戦)


 特定の思想に受けるような妄想書いてればお金がもらえるなんて、政治評論家はいい商売ですね。


 以下、森田大明神とは関係ない記載。つらつら書いてたらいろいろ言いたいこと出てきたので、久々にネット右翼っぽいことを書いてみるぞ。


 「日本は侵略戦争を謝罪し賠償せよ」とかいう人もいるけど、なに言ってんだおまえら。まず日本と韓国は戦争してないぞ。それに戦争は犯罪じゃないし国際法違反でもないぞ。れっきとした外交手段のひとつ。無論、人が死ぬことや貧困が発生することは望ましいことじゃないが、戦争を起こしたこと自体について責任を取ったり他国に謝罪する必要はない。よく「ドイツは謝罪した」とかいうやつもいるが、あれは「ナチスユダヤの民間人を迫害した」ことに対する謝罪であって、戦争についてはひとことも謝っていない。なぜなら、民間人を殺すことは明らかに国際法違反だが、戦争に参加している兵士を殺すことは国際法違反じゃないから。だから戦争について謝る必要はない。「日本兵は中国で一般人を殺した」といわれることもあるが、あれは中国が戦争のルールを守らずゲリラ(便衣兵)を用いたから。ルールを守っていれば軍服を着た人間だけが攻撃対象だったのに、ゲリラのせいで一般人まで巻き込むことになってしまった。戦争といえどもルールはある。それを先にやぶっておいて、あとから非難するなんて卑怯にもほどがある。日本はルールを守り、国際法にのっとった戦争をした。だから謝罪も賠償もしない。サヨクさんは法治の点から反論してみなさいよ。感情論や損得勘定抜きにしてさ。


 慰安婦にしてもそう。最近はあまり声高に言われていないようだけど、日本軍が強制連行したという物証のひとつも持ってこれないのに賠償なんてするわけないだろ。日本軍が朝鮮人売春斡旋業者に対し「強制連行はするな」と命令した文書をもってきて「日本軍が関わっていた証拠だ!」と言ってみたり、当時どの国の軍隊にもあった慰安所の写真を持ってきて「ほら慰安所がある。ここに朝鮮人がつれてこられてきたはずだ」と妄想を語ってみたり、あとはあやしげな老婆の、発言するたびに内容が変わる証言程度しか証拠として出せないくせに金をせびろうなんて甘いぜ。百歩譲って「だまされて連れてこられた」ってのはあったかもしれないけど、それも生活苦の親や業者がだましたのであって、日本軍は関係ないだろ。
 あと、そういう証拠として持ってきた文書に、普通に韓国人の名前が書いてあったりして笑える。「あれ? 創氏改名は? 日本人の名前に強制的に変えられたんじゃないの?」とツッコミたくなる。正式文書にハングルが書いてあったりとかね。ハングルは日本軍によって弾圧されたんじゃなかったのかよw やつらの持ってくる物証は、いちいち詰めが甘いので笑えます。


 あとなにかなー。南京大虐殺は以前さんざん書いた気がするのでいいや。証拠写真とされていたものが全部ニセモノだったことも証明されてるし。ああ、最近あったことしては、民主党議員が「死して虜囚の辱めを受けず」と書いた文書が南京大虐殺の原因の一端になったとか言ってたことかな。アホスw どうやって1941年に発行されたものが、1939年の事件に影響を及ぼすんだよw 結論ありきで話すからそうなるんだよw


 あー。2chは右よりだから議論にならないし、オルタナティブ@政治経済はアク禁で議論できないし。どっかかいい議論の場はないかな。