2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運動ジム

パンツがぐちょぐちょなの。 いや、男として一度は言われてみたいとか、そういうエロイ話題ではなく。 今日もジムに行ってランニングして筋トレしてひとっ風呂浴びてきたわけですが、替えのパンツを忘れましてな。ハハハ。汗でびっちょりのパンツを再びはく…

筋肉ペイン

とんでもない筋肉痛が発生中。原因は、一昨日やったジムでの筋トレ。ひさびさにきっついやつをやってみたら、腕がパンパン。1日あけて、腕がまがらないほどの筋肉痛になりましたとさ。 主に腕と胸。腹と足が平気なのが幸いか。 もやしもん 美里薫(笑い飯)…

後輩ディナー

最近、後輩をおれの外食ブームにつきあわせるのが楽しい。男しか来ないけど。おんにゃのこは、さそっても断られるw あのやろー、俺が言い出したことにOKしたためしがない。 「用事がある」とか「体調が悪い」とか、建前探すのも毎度大変ですな。そんなに俺…

日記ルーズ

コミケ明けてから日記書いてないね。 いかんいかん。

復活ミシン

コミケも終わったのでひさびさにミシンを引っ張り出してみた。 布はサテン? 種類はよくおぼえてないけど、なんかサラサラした真っ赤な布。もともとローゼンメイデンの何か作ってみたくてユザワヤで大きめに買った布です。色が鮮やかすぎて、サイズとってる…

不調ドメイン

どうも、オレのサイト http://gospel.ddo.jp/ へつながらないことが多い。どうも勝手にIPアドレスが変わるのが原因らしいのだが、なぜ変わるのかがわからない。再起動もしてないのに。日付がかわるとIPアドレス変わるのか??? DNSの自動更新を朝5時とかに…

完了コミケ

疲れた・・・でも楽しかった! 戦果 C線上のかるき 11枚 ぱずるでかもすぞ&CODE4&アクセ 10枚 まずまずといったところか。宣伝もさほどしてなかったし、表示も試遊機やPVも長さず店頭ポップだけだったし。 冬は自分のサークルで出したい。ノートPC買わな…

美食カレー

今日も今日とて横浜ボンベイ(いきつけのカレー屋)。昨日の夕方にも店をのぞいたのだが、「品切れのため閉店」になっていた。今日行って事情を聞いてみたところ、どうもこの暑さでずんどう一個ダメになってしまったらしい。ダメっていっても少し味が悪くな…

次回メイク

よしよしさんと協議した結果、次回作のオリジナルアクションゲームのタイトルは「Black goat(黒き羊)」に決定しました。主人公はSheryl Nigris(シェリル・ニグリス)という名前になりました。わかる人がみたらすぐに由来に気づく命名です。 よしよしさん…

完成ゲーム

ゲームがほぼ完成しました。 開発期間3週間くらい。 やればできんじゃん俺。 あとは、これと、フリーのもやしもんのゲームと、いさみのデスクトップアクセを組み合わせて、どうやって売るかって点が問題だな。店頭ポップとかディスクラベルとか説明書とか。…

果実リキュール

ビワ、キウイがだいぶ漬かったので、果実を酒からあげる。うひょひょ。いいにおい。 夏休み二日目がもうすぐ終了する。あと7日。なにをしようw ゲーム作る、コミケで売る、以外の予定が一切はいってねえww サミシス 動画 ハートマン軍曹関係がかっこよすぎ。…

自分フォト

絶望した! 俺のぽっちゃり系としての自覚のなさに絶望した!! デジカメでさ。自分を映してみるとさ。絶望するよね。鏡で見ると割と普通なんだけど、デジカメだと絶望する。動画とかもうだめだ。ビデオカメラ買って、俺の日常を撮影してみようかしら。もし…

検討ノート

ノートPCがほしくて検討してみる。なべちゃんから、東芝のやつをすすめられた。 http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/satellite_wxw/spec.htm 約399(幅)×288(奥行)×36〜52(高さ)mm でかっw

購入キーボード

買ってみた。Realforce108。 http://www.topre.co.jp/products/comp/key_list.html キーボードです。2万円。別になにか特殊な機能があるとかじゃあありません。本体はむしろ通常のキーボードよりはるかに重いですww いいところは、キーが軽くて打ちやすい…

詐欺

実家に、俺俺詐欺の電話がきたらしいw 「俺俺。おかあさん、わからない?」とかいわれたらしい。むはー、典型的w 新しい手法がいくらでも開発されてるのに、いまさら基本の「俺俺」ってww その直後、別の人から電話がきて、今度は親父の電話番号を聞いて…