2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決意

なんだかんだあったけど、とりあえずホッとしたので日記削除。 ちょっと泣きそうでした。 でもだいじょうぶでした。 今後きをつけます。 ごめんね ありがとう

水道リフォーム

部屋の住み心地をよくするために、台所を改造。 改造とは言ってもそんなたいしたことではなく、ただ水道の蛇口を上に上げるだけ。現状だと蛇口の位置が低く、洗い物してると三角コーナーをひっくり返したり、鍋が蛇口の下に入らなかったりといろいろ問題があ…

映画デスノ

えんやこらさと運動しながら見てました。デスノ。 るーむランナーはあいてたけど、きょうはバイク+ステップ。 しんどい。 つかれるが、筋肉をつけるため、脂肪を落とすためにがんばろう。 てれびを見ながら運動できるって、やっぱいいよね。 いつのまにか40…

難解イラレ

イラレ、フォトショの使い方がわかりません。 グラデーションの画像をつくって、イラレ、フォトショ、Windows Fax Viewerとかだと見れるんだけど、PaintやPaint Shop Proとかゲーム画面とかでひらくと、グラデがとても荒くなる。なぜだ? どうやればいいんだ…

気温ダウン

さむい。 昨日の日記の続き。 今朝、鳥越俊太郎が部落利権についてコメントしていた。筑紫みたいに責任転嫁することもなく。ふぉー。めずらしいこともあるもんだ。オーマイ編集長だしネット右翼とやらを頭から信じてるような人だから信用ならんが、まあとり…

筑紫ニュース

ニュース23。 部落解放同盟の幹部で市の職員の男が、5年間で8日しか働いていないのに給料を満額もらっていた同和利権の問題についてTBSで報道していた。朝のみのもんたのニュースでもやっていた。 「どうしちゃったんだTBS!」と思って見ていたら、筑…

佐賀ロマンシング

佐賀県庁がWebを監視しているらしいですね。 検索キーワードは 佐賀県庁 佐賀県 佐賀県民 の3つだそうです。 みんな、検索を霍乱する目的で、語尾にこれらの文字列をつけて遊んだりしちゃだめ佐賀県庁。 「佐賀」だけでは反応しないらしいで佐賀県庁。「グ…

代休ホリデイ

先日の休日出勤の代休をもらいました。 でも、なにも為しませんでした。ひたすら家でごろごろ。新しく買ったゲーム(GOD OF WAR)とDQ5をプレイ。楽しいね。 ジム。新しいトレーニングマシンをメニューに導入。アームカールとレッグプレス。アームカールは、…

激闘カスタムロボ

激闘カスタムロボって・・・どうみてもバーチャロンなんですが。気のせいですか。 会社の上司がぬるくて困る。なんでもかんでも客先要求をほいほいと引き受けてくる。もうすこし内容を吟味してほしい。うちでできないこともあるし、うちがやるべきじゃあないこ…

筋肉ジム

Try to give you warning But everyone ignores me (Told you everything loud and clear) But nobody’s listening Call to you so clearly But you don’t want to hear me (Told you everything loud and clear) But nobody’s listening LINKIN PARKのアル…

燃焼ドラゴン

6:00 AM。昨晩もおそかったのに、なぜか目が覚める。しょうがないのでネットでひまつぶし。 6:30 AM 地震観測。震度3くらい。・・・・俺は予知能力に目覚めた! まあ、そんなことはさておき二度寝。 ジム。チェストプレスの負荷を40.8kgに増加。ついに40kg…

出張ミーティング

なんだかんだあって、福島に出張。 しかも日帰り。 ぎゃーーーーーーーー なぜ生まれてきやがったーーーーー

韓国チゲ

友人宅でキムチチゲパーティ。韓国はきらいだが国産キムチはうまい。あと、チゲは韓国語で「鍋」の意味だから「チゲ鍋」は日本語としておかしい。 鮫さんの家に19時集合。角煮やらキムチチゲやらを食す。ごはんにあう。うめえ!さめさんは料理がうまい。あと…

残業ワーク

ひさびさに25時まで仕事。むきぃいいいいい。