韓国チゲ

友人宅でキムチチゲパーティ。韓国はきらいだが国産キムチはうまい。あと、チゲは韓国語で「鍋」の意味だから「チゲ鍋」は日本語としておかしい。
鮫さんの家に19時集合。角煮やらキムチチゲやらを食す。ごはんにあう。うめえ!さめさんは料理がうまい。あともてなすのが好きなのか。7人で鍋を3杯たいらげる。くいすぎだ。
そのごマージャン。眠いので東場のみで終了w もっとスピードあげようぜみんな。ツモってから切るまで3秒以内。
残存兵力が4人になったので、トランプでハーツ開始。燃えた。延々2時間くらいやってたきがする。
そのあと「うすのろまぬけ」。頭脳はつかわないが神経をすり減らすゲーム。楽しいね。
朝5時頃就寝、11頃さめさんちを出た。おつかれさま。


ビバ、トランプで徹夜できる友人たち。24歳。

誰かの個人所有の島で行われた運動会で、同僚といっしょに煮豆をもりもり食う夢を見た。あとフライパンのテフロン加工がはがれて落ち込む夢を見た。 どうですかフロイト先生。

北朝鮮が核実験したんだってねw そのころ日本の反核団体は何をしていたかというと・・・迎撃ミサイルを積んだ軍艦の就航反対で座り込みをしていましたとさ。日本を守るの装備には反対なのに、朝鮮の核実験はOKな反核団体。正体みたりってやつですね。