2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望

絶望先生のアニメのテーマ曲を、また大槻ケンヂがやるらしい。でも作曲がNARASAKIだから、ヘビーなベースがずんずんうるさい曲になるのかな? 特撮の音は好きだが、正直、筋肉少女帯(というか橘高文彦と三柴理)の音にははるかに及ばないと思う。踊る赤ちゃ…

脳内

はやってるみたいですね、脳内メーカー。おれもやってみよう。 写真上が「zephon」、下が「ぜぽ」の結果。 なんでHばっかりなんじゃよーw あながち間違ってないけど。 で、週が明けたら、ひさびさの鬱期突入。学生時代のテスト前のような焦燥感が延々と続く…

来訪

さきはらが家に来てました。 さりとて、べつだんすることもなくw いつものカレー屋でカレー食べて、スーパーで酒とつまみを買って、俺の家へ。ああ、カレー屋でなんか店のステッカーくれました。「Curry house Yokohama Bombey」「カシミールカレー☆☆」とか…

禁止

なぜかしらんが あひゃうさのmixiのページに行けねえw 「申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。」 とか出る。うはー。アク禁くらっとるw あの野郎ww とっとと俺の絵のバナー消せよw

探索

探索して購入予定 純情パイン (尾玉なみえ) 少年エスパーねじめ (尾玉なみえ) 無敵鉄姫スピンちゃん (大亜門) 竜童のシグ (野口賢) 平成義民伝説 代表人 (木多康昭) グラナダ−究極科学探検隊− (いとうみきお) 地獄戦士魔王 (苅部誠) 緑のマキバオー (つの丸)…

怠惰

写真は、昨日のアンダンテのピカタライス(右)とチキンサラダ(左)。サイズが「チキンをあえたサラダ」ではなく「チキンとサラダ」なところがうれしいね。ピカタライスは、見た目はただの目玉焼きのせぶっかけごはん。それがなぜあんなにうまいのか。じゅるり…

洋食

行ってきた。戸塚の洋食屋「アンダンテ」。住宅街のまんなかにある、こじんまりとしたお店。入ったら、マダム二人組みのお客と、おばあちゃんがいた。おばあちゃんがウェイトレスらしい。歩くのがおそいw すりあしでずりずりと寄ってくる。 とりあえず名物…

梅酒

和三盆で漬けてみたいんだが、和三盆ってSEIYUとかに売ってるものなのかな? 通販じゃなきゃだめかな? 今日は戸塚の「アンダンテ」というお店に行ってみたかったんだが、なんと土日定休w しかたないので(失礼)今日も横浜ボンベイへ行ってきました。ついに…

誕生

誕生日でした。25です。ついに四捨五入すると30…。むう。 いいもん。心は夢見る14才。体は40代。

献血

生まれて初めて献血をしてみた。新宿の献血所で400ml献血。さめさんと一緒にいったんだが、さめさんはその日ご飯を食べていなかったという理由で拒否されたらしい。へえ、そういうのもあるんだ。 いやー、痛いw 薬入れて終わりの普段の注射とは違い、15分か…

攻略

一藤二考をようやく攻略。せっかくなのでチャートでもかいておこう。 イ棟を右回りに進み、ガス小屋の屋根の隙間から101号入口の闇人をヘッドショット。 イ棟に入る。 301まで進み揉子と合流。 チェックポイントから再開w 301号玄関で待機。屋上を巡回する…

再会

9729に、ひさびさにふーちゃんがいたw あいかわらずかわいい絵をかくw かわいいw ああああああああああああああああああああwwwww

歓迎会

ふらふらです。 酒があまりおいしくない。 高級志向(おっさん)になってきたのかしら?

全部

SIREN2のハードモード。ちょこちょこ進めてはいたんだが、今日ようやく全クリした!! やっほう!! 阿部ちゃんの第3ステージが難しすぎる。どうすすめても闇人に殴り殺されるか、闇人三沢に射殺されるかしかできない。どうにかこうにか強行突破してチェック…