2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族カールビンソン

妹がうちに来た。なんかのライブに来たので宿を貸せとのこと。別にいいけど。 茶碗と台所を洗ってもらって風呂を貸して寿司食いながらアルコール飲んで就寝。 仲のいいこったな。 夢 花山薫とファルネーゼ様とパンヤのキャディさんと卓球をする夢を見た。そ…

爆裂ラッキー

小泉豪運伝説について個人的にまとめ。 法則 基本法則1:小泉総理の敵は自滅する。(ブーメラン効果) 基本法則2:小泉総理にとって不利/不利益な事件が起こると、その直後に小泉総理にとって有利/有益な事件が起こる。 基本法則3:アンラッキーな事件が致…

処分コミック

来月引っ越しがあるのだが、漫画が多すぎる。処分したいのだが、俺の夢は「漫画だけの蔵書庫を作る」ことなので、捨てられない。うむう。誰か預かってくれる人募集開始。 リンク元 孤高さん(http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/)からの足跡多すぎw

中国ゴルフ

中国が「ゴルフは中国は起源」とか言い出したw ほんと、韓国人は中国人の劣化コピーだということの信憑性が高くなってくるね。 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146041610/l50 【北京26日時事】中国ゴルフ協会は26日、現代のゴルフに相当す…

掃除インフィニティ

明日、友人が就職活動で上京するとのことで、宿を提供することになった。 ウハwwwww 部屋汚すぎwwww 俺しか入れない部屋。というか、俺も、俺の部屋じゃなかったら入りたくない部屋。 というわけで必死に掃除。 4時間かけてもまだ半分程度か。ふう。常日頃か…

動画ユーチューブ

youtubeで「たかじんのそこまで言って委員会」を延々と視聴。 おもしれえーw 「関東で放映するんなら降りる」とたかじんが言ってるので、放映がありえないのが残念。まあとりあえずyoutubeで満足しておくか。

購入ダストボックス

写真のようなゴミ箱を購入。 パクマンさんw

転載ダイアリー

感銘を受けた日記があるので転載ネット右翼と呼ばれて http://ameblo.jp/skygreen/page-4.html 中国の王朝は次々と替わっていく。中国4000年々の歴史とはいうが、それは「中国のある場所に人が住んで4000年」ということに過ぎない。現在の中国の歴史はた…

成分アナライズ

ぜぽの61%は宇宙の意思で出来ています ぜぽの25%は毒物で出来ています ぜぽの7%は言葉で出来ています ぜぽの7%は成功の鍵で出来ています 宇宙の言葉! 宇宙大僧正様からのお言葉で俺はできています。 おれの性根が邪悪であることは、25%の毒物が原因か。あ…

麻雀ギャンブル

花見最高でした。 苦節23年、ようやく彼女ができた男にビールかけ。幸せそうだなゴルァ。べつにうらやましくなんかウルァアアアアアアアアアアアアアア!!! で、ビールをかけたところで、クソ寒いのでベースキャンプ(同級生のマンション)へ移動。3DKに17人…

右派ネット

ひさびさに右っぽい発言をしてみる。 http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50590171.html >安倍長官、小沢氏の分祀論を批判 >ですから靖国神社は宗教ですので、首相が参拝すること自体、政教分離に反しています。こんな簡単なこと、何度言えば分かる…

要求リスト

ほしいものリスト トレース台(A4) Game Programmers Gems (1〜4) バイオリンスタンドと譜面台 アブなんとか カツ・コンツァープロ 画力 金 大切な人

藤鷹ジュビロ

BLOOD ALONEの2巻、吼えろペンの8,9,10巻を買ってきた。 吼えろペンおもしれえw 漫画家の魂は熱いぜ! 「だが、あえて寝るっ!!」の名言もいいし、藤田和日朗をモデルにして藤田和日朗の画風で描かれたキャラ「藤鷹ジュビロ」がかなりよい味だしてる。とつ…

漫画コレクション

また漫画買ってきた。バガボンドとか、吼えろペンとか。 でも、今日の一押しは「BLOOD ALONE」。ひさびさのジャケ買い。ろりっこ吸血鬼が、探偵の男性と一緒に住んでて、いろいろ事件が起こるおはなし。ろりっこが純でエロ要素どころかぱんちらも一切ないの…

掃除クリーン

なにをするにもダルかったので、とりあえず部屋をかたづけてみる。 おお おおお 畳だ。久しぶりにみた。やはりきれいな部屋はいいなあ。散らかさないようにしよう。まだ棚の上とかが全然片付いてないけど、まあ順次、根気よくやっていきましょう。

謎々クイズ

Q. 口に毛のはえた棒をつっこんで 出したり入れたりしながら 最後に白い液体を出すものなーんだ 答えは 続きを読む をクリック ↓

会社エスケープ

昨日はなぜか2時間くらいしか眠れなかったので、今日は会社をエスケープ。 1日中ゲーム作ってました。2面のボスが完成。よし、次は3面だ。背景をあいかわらず発注してない。どうしようかなあ。jonたんの環境では動かないらしい。なぜだ。.NetFrameworkも使わ…

部屋カオス

さめさんの家から帰ってきてから部屋の片付け。超カオス。左奥は本棚。その前は服とダンボールがつんである。右下のポットは通電中、熱湯が入ってます。こんなゴミ屋敷。 家政婦雇いたい。できれば若い娘さん。住み込みで。秘密の地下室がある山奥の豪邸で、…