会社エスケープ

昨日はなぜか2時間くらいしか眠れなかったので、今日は会社をエスケープ。
1日中ゲーム作ってました。2面のボスが完成。よし、次は3面だ。背景をあいかわらず発注してない。どうしようかなあ。jonたんの環境では動かないらしい。なぜだ。.NetFrameworkも使わないようにしたのに。
夜は今日も今日とて9729。なぜか「月に何回するか」とかいう、夜の寝技の話に。あーあー、恋人のいるかたはいいですなあ。こちとら自分のことで手一杯だし、一人で趣味に没頭するのが楽しすぎだし、自分以上に他人を愛する自信がないから、別に恋人なんていりませんにょーだ。ペッ



安西先生… 独り身は さみしいです。