2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

批評ゲーム

「C線上のかるき!」でググって評判がどっかに出てないかさがしてみた。 938 名前:名無しさん@弾いっぱい :2006/08/17(木) 10:11:52 id:x8B+5mUs C線上のかるき!をやってみた。 キャラモノ+東方風の中では良くできてて、ちゃんとSTGしてる。 東方系同人…

培養オリゼー

なんかごみばこからカビのにおいがする。部屋をかたづけよう。おれはきれい好きなのだ。かたづけるのはキライだが、きれいな部屋は好きだ。がんばろう。 ジム。サポーターが行方不明だったのでプールを断念。ルームランナーが混んでいて使えなかったので断念…

筋肉ガール

たまに筋肉少女帯を聞くと、涙が出そうになる。以前は「そして人生は続く」という歌で泣いたし。歌詞の内容は、50年前から大女優に恋をしていた男が、老人ホームで出会ったその女優にプロポーズするというもの。 「愛していましたずっと 半世紀もの間を アン…

部屋ニャルラト

またしても部屋が超カオス。コミケ前後で片付けたのに・・・ちぇ。 ジム。ステップ20分。ルームランナー20分。腕筋トレ15回×2、背筋トレ15回×2、腹筋筋15回×2。そのあとプールで15分ほど流す。運動はたのしいね。

自動サーカス

からくりサーカス1〜8巻と、14歳 8,9巻をかってきた。おもしれえ。泣ける。藤鷹ジュビロはすげえな。 ジム。残業で遅くなったので、プールだけ。45分ほど。クロールしたり平泳ぎしたり、疲れたらウォーキングしたり。デューク更家みたいな歩き方で水中ウォ…

塊魂スピリット

ジムいってきた。 ルームランナー20分、バイク20分、腕筋トレ15回2セット、背筋トレ15回2セット、腹筋15回。 ゴーグル忘れたので今日はプールなし。やはり腹筋がやばい。 塊魂、いとこ全部あつめた。 次ステージ、なんだ100万ってw 無理www

帰省プール

実家に帰ってきました。 帰る前にスポーツジムで会員登録と一通りメニューをこなしてたので、21時まわりましたがw ランニング20分、なんかステップみたいなやつで上の方に棒がのびててそれを腕でも動かすやつ20分、両手を前に伸ばしておもりを持ち上…

運動ジム

運動不足がひどいので、コミケも終わってひまになったからちょっとスポーツジムの1日体験にいってみた。 30分ほどバイクこいで、20分ほど泳いだだけなのに、肩があがらないほどの筋肉痛w 俺の体やばいね。会員になってきちんといこう。めざせムキムキ。 あ…

特定アジア

『アジア』とは、 アフガニスタン アラブ首長国連邦 イエメン共和国 イスラエル イラク共和国 イラン インド インドネシア共和国 オマーン カタール カンボジア王国、 キプロス共和国 クウェート サウジアラビア王国 シリア シンガポール共和国 スリランカ民…

参拝グッジョブ

小泉さんが靖国へ参拝。グッジョブ。 あと加藤紘一の実家が炎上w がんばれ加藤紘一。ご家族におけがなどなくてなによりです。 各国の靖国に関する反応 転載 【アジア諸国(中韓除く)の反応】 ★シンガポール リー元首相: 「靖国問題も中国が心理的なプレッ…

通信ゲーム

FLASHでおもしろいゲームねえかな と思って、脱出ゲーさがしてたら、なんかおもしろいのにぶちあたったw http://gospel.ddo.jp/images/others/viruswarosu.jpg うはw ウイルス対策ソフトにニセたウイルスインストールページw おもしろすw 日本語が変w …

終了コミケ

おつかれさまでした! C線上のかるき、おかげさまで目標の50部販売を突破しました。無料で配付した分を含むと60ちょいか。 今後バグ報告が上がってこないかとビクビクしてますが、とりあえず今はねます。昨日でCD焼いてたので。おやすみなちゃい・・・ 追…

購入ウルトラクイズ

ダイバスターと、お笑いウルトラクイズの2巻のDVDをかってきた。 金が自由に使える大人ってすばらすぃ。やっほーい。 これ見ながら徹夜でCD焼くぞー

購入メディア

かるきを焼くためのCD-Rなどを買ってきた。150枚。そのたプリンタインクなど。しめて12000円なり。ちょーおもいw まあこれで焼けるわいな。 まだエンディング画像が到着してないんだけどね・・・ 夢 小中学校時代の友人の村松と、全校生徒の前で学園祭の催し物…

用意アイテム

大きめスポーツタオル(ざぶとんにもなる) ビニール袋(マルチに活躍) 折りたたみ椅子(無印良品の300円のがいい) お金(1万円札厳禁・小銭はあればあるほどよし) 制汗剤(ウエットティッシュタイプを推奨・お出かけ前には『Ag+』) 汗拭きシート(上…

豪州ネクタイ

小泉首相とオーストラリアの外相が会談したらしい。で、外相は小泉首相にあわせてノーネクタイで出席したらしい。ニュースには写真もあって、おたがい笑顔。なんだ、日本の外交うまくいっているじゃないか。「世界で孤立している」とか言ってるのはどこのど…