終了コミケ

おつかれさまでした!
C線上のかるき、おかげさまで目標の50部販売を突破しました。無料で配付した分を含むと60ちょいか。
今後バグ報告が上がってこないかとビクビクしてますが、とりあえず今はねます。昨日でCD焼いてたので。おやすみなちゃい・・・

追記

2007/9/18、もう1年以上経ったので、誰も見ていないという前提で、2006年夏コミの日記を書きます。
1日目。休日出勤。昼休みになると同時に外出、戸塚のマルイで彼女とスパゲティを食す。少し食べたあとで苦手なニンニクが入っていることに気づいた彼女は、取り出す作業に必死w かわええのう。 メシを食ったあとは俺は仕事に戻る。中華街やら浜スタやらを観光に行きたいというので、地下鉄まで見送る。見送りの際にちゅーを要求したら断られたw しょんぼり。 んで定時後。関内で待ち合わせ。そのままふらふらとみなとみらいのほうまで散策。赤レンガ倉庫、馬車道をふらふらし、大観覧車に乗って恋人気分満喫。観覧車はとなりのカゴが見える角度が恥ずかしいw しかしみなとみらいのメシ屋は、ほんとどこいっても混んでるな。結局近場ですませた。その後はうちで「みんな大好き塊魂」。おもしれえw イトコ全部集めた。
2日目。朝。メガネを作りに行く。彼女から「銀縁メガネはださい」と言われたのでw 赤いベースに水色のコーティングをした、不思議な光り方のフレームに惚れこんで購入。あとで気づいたが、メーカーがラルフローレンだった。おしゃれなわけだ。4万円もした。その後はうだうだ。お笑いウルトラクイズのDVDと食材を買って帰る。彼女さんの作ってくれた夕飯うまし。作ってくれている間、おれはうとうとしてたw メシのあとは、買ってきたDVD流しながら新作「C線上のかるき」の仕上げ作業。途中までつきあわせたが、さすがにきつそうなので先に寝かせる。俺は徹夜。
3日目。コミケ参加。サークルチケットにてすいすい入場。販売中、2−Gさんやら市長やらが来てくれて、うれしい限り。終了時、うっかり荷物といっしょに家の鍵を郵便で送付www しかたないので、打ち上げ飲み会を早めに切り上げ、不動産屋にきてもらって家の鍵を開けてもらう。彼女まで締め出す結果になってたw ごめんぬ。その日は前日の寝不足もあり、家に帰り着いた途端、二人ともすぐに就寝。彼女はソファーでぐったり。俺はなぜか座椅子で寝てた。ベッドを出す気力もなかったらしいw
4日目。彼女が帰宅。駅まで送って家に帰り、俺は2度寝。4日間、幸せな時間でした。


次回作開発備忘録「1、足、ずるい、乗せる、残る、伸ばす、通常。2、質問×2、ダイレクト、セルフ、おでこちゃん。3、帰り道 ビールの自動販売機。4、朝風呂、歯ブラシ、バスタオル、ダイレクト、はないき(テュポーン先生w)」