2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

3月ですよ。ピンチですよ。3月中に終わるはずの仕事が全く終わってませんよw プロジェクトが火をふいてます。やばすw おれ4月に戸塚に帰れるのかなw 先月の残業は45時間。今月は67時間。給料が楽しみだ。多分、残業しない場合の2倍くらいあるぞw とはい…

覚悟完了

またしてもしばらく日記をかいていなかった。まあ、基本的に会社と家の往復だからなあ。 一旦自宅に戻り、SIRENをもって福島に再び遠征。SIRENおもしれえ。3周目。逃げる頭脳屍人を殴りだけで倒すミッションがほんとつらい。志村晃ステージは大好き。狙撃銃…

性格

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbaca.htm なんかさんざん言われてるけど、けっこう当たってる。 鰤から裁判の経験談を聞いた。なんかすごいことになってるなw はたで聞いてるぶんには、もうしわけないけど面白いですw がんばれ鰤とん。

福島

さめさんの家から福島へ直帰。さむっ。東北さむっ。 帰りにいいかんじのカフェに寄ろうかと思ったが、財布を見たら千円しかなかったので中止。といういいわけをして、カフェの前を素通り。一人で大衆食堂に入るのには慣れたが、一人でチェーン店じゃない喫茶…

麻雀

なんとなくぶらりと東京へ戻り、さめさんの家で飲み。 その後麻雀。配牌はクソだがツモがすごいという状況が続く。東場はさんざんだったが、南場に入ってからは絶好調。リーチドラ3、リーチ一発ピンフドラ4。まさにドラ爆w 初心者がいたから手が高くなり…

いろいろアマゾンで購入。 POLYSICSのCD2枚。音としては、ハードロックに電気グルーヴっぽいテクノを足してちょっとコミカルにした感じ。なかなか良い。 「Baby Bias」という曲。「僕らのスリーポイント 暮らーしネット」って「僕の大好きなクラーリネット」…

日記

最近書いてない。だめだなあ。 昨日は3連休初日なのに、あまりになにもしなかった。漫画読んで、youtube見て、メシ食って、クソして寝た。 今日は活動した。近所のラーメン屋に一人で飯を食いに行く。ニンニクくせえ。苦手な人なら店にすら入れないな。味は…

頭痛

かぜで本当に声が出なくなったり、ひどい頭痛に見舞われたり、ふぐ雑炊作るための米の炊き方に失敗したりと、さんざんな休日でした。 購入物:しあわせ団地(1〜6巻)、クーデタークラブ(2,3巻) 休み中に見てた動画紹介 ぜひ見て欲しい2作品。ラーメンズ小林賢…

風邪が悪化中。 仕事がちょー修羅場なので薬で抑えてがんばってますが、今日ついに、仕事中に声がでなくなりました。まあ、多少はでるけど、すぐ裏返るし、すごく小声。ぬう。まいった。 げほげほ 昨日は6時間、今日は7時間残業です。明日はゆっくりやすみた…