覚悟完了

またしてもしばらく日記をかいていなかった。まあ、基本的に会社と家の往復だからなあ。
一旦自宅に戻り、SIRENをもって福島に再び遠征。SIRENおもしれえ。3周目。逃げる頭脳屍人を殴りだけで倒すミッションがほんとつらい。志村晃ステージは大好き。狙撃銃はなれるまで大変だったけど、なれたら驚異の命中率だし。警戒している敵を一瞬だけ視界ジャックして赤十字を表示して、そこをねらって狙撃。霧で敵がみえなくても当たる。おじいちゃん最高だぜ!
あと、戦国ランス楽しすぎ。先週ようやく手に入れた。うひょひょ、上杉謙信つええw まあ、まだ1周目もクリアしてませんがね、むずい。徳川家康にどうやっても勝てないw つええよ狸親父。
あと、鰤に「所詮エロゲでしょ?」と言われた。うぬぅw アリスのおもしろさをわかれとはいわんが、なにやら悔しいw

購入

真・中華一番(3〜8、コンプリート!)、悟空道(8)
本当は悟空道と覚悟のススメを買いにいったんだが、これしか置いてなかった。アハーン。あとは、さめさんから紹介された WORKING という漫画を探そう。