年度末

3月ですよ。ピンチですよ。3月中に終わるはずの仕事が全く終わってませんよw プロジェクトが火をふいてます。やばすw おれ4月に戸塚に帰れるのかなw
先月の残業は45時間。今月は67時間。給料が楽しみだ。多分、残業しない場合の2倍くらいあるぞw とはいえ、うちの会社は薄給なのでそんなに高望みできませんがね。勤続4年目の俺と、勤続15年目の先輩の給料がたいして変わらない。くっ、未来が明るくないw 多分holyさんとかは俺の2倍くらい給料もらってるんだろうな。いいなあ大企業は。


俺、戸塚に戻ったら、スポーツジムを再契約してプールにいきまくるんだ。
俺、戸塚に戻ったら、普通二輪(AT)の免許取るんだ。バイクは買わないけど。
俺、戸塚に戻ったら、部屋をかたづけておしゃれにするんだ。


と、死亡フラグを立てておく。がんばれ俺。あとプロジェクトマネージャ。仕事しろ。せめて業務時間中は起きてろ。