2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開発

ぼちぼち開発中。ねむい。明日は会社だ。

印度

いさみと二人でカレーを食いに行ってみた。 「横浜ボンベイ」という、戸塚市役所前にあるにあるカレー屋さん。月曜定休。 インドっぽい絵のぞうさんが目印です。建物の2階にあるこじんまりとしたお店なので、ここを目的地に設定していない場合はあまり入らな…

連休

4/28,29 土日なので休み 4/30 ビルド当日なので出勤 5/1〜5/4 5/7ビルド直前なので出勤 5/5,6 土日なので休み アレ…GWは? 去年は楽しいGWだったのに… ああ、もう去年のGWから1年か。早いもんだなぁ。なにか成長できたかな?

企画

ニコニコ動画で「ワールドダウンタウン」を見まくった。大爆笑www シュールというかなんというかw アメリカ人の笑いのセンスはわからんが、それを日本人向けのネタに昇華させているのがあの番組のすごいとこだ。 ジム。プールで16往復。あぶあー。つかれ…

北朝鮮

アメリカが北朝鮮の経済制裁解除、とかニュースで言ってたから、なにか裏があるに違いないと思ったが、案の定解除したところでどうにもならねーんだなw 397 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2007/04/19(木) 14:41:40 なんか、BDAの口座にあった2500万ドル自…

洗浄

会社のトイレには、ウォシュレットがついている。いいなあ。家にもほしいなあ。でも、なんで俺が入ると、水流の設定が最強になっているんだろう。やぶれちゃうっつーの。肛門が。 あと、なんで会社の建物は、風がふくとゆれるんだろう。ぐらぐらゆれる。地震…

完成

ほぼ完成しました。 もやしもんゲームw ええ、まだやってましたとも。 4ヶ月ぶりに手を付けた。もともとゲーム4つの複合のところを、思い切って2つに削ってみた。次回コミケで委託頒布します。100円で。ええ。本当は無料にしたいところなんですが、メディア…

報復

愚妹 妹が就職したらしい。 そして、就職祝いにDSを買え買えとうるせえ。 あまりにうるさいので、報復として近所の中古ゲームショップで勝ったDS Liteを送りつけてやることにした。箱が傷んでいるだけのピンクはいやだというので、表面にうっすらと傷のある…

強風

なんだかんだあって、62ターン、全国統一完了。使用可能ポイントは129。うはw やりたいほうだいww 書きかけ。つづきはあとで。

46ターン、種子島と島津の2正面作戦開始。47ターン、種子島滅亡。48ターン、島津滅亡。 島津は本当につらかった。アギレダが出てくるとほぼ確実に全滅するから、破壊工作で兵力下げて、雑魚だけの攻略戦にならないと勝ち目がまったくない・・・ 結局島津4兄弟は…

近況

23ターン、上杉滅亡。31ターン、独眼流家滅亡。38ターン、毛利滅亡。39ターン、島津と巫女機関の2正面作戦。41ターン、巫女機関滅亡。42ターン、島津とタクガの2正面作戦を展開。45ターン、タクガ滅亡。

仕事がデスマってるはずなのに20時で帰宅。いいのかな? 以下メモ。サウスパークOP歌詞。

日々

最近つめたいにゃー 俺がなにか変わったのかな? 以下メモ。あまりにひどいので「続きを読む」機能で隠しておこう。

差別

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42491 感動した。サウスパークごときでw サウスパークの旗(白人が黒人を吊るし首にする絵)を変更すべきかどうかの議論で、スタンとカイルが「変えないべき」だと主張。当然、黒人のシェフが怒って抗議。 カイル「人殺し…

新調

NHK NHKから、「放送受信機廃止届」というものを受け取った。いわき出張時、うっかり律儀に契約してしまったNHKを解約するためのハガキ。NHKの悪事はさんざん聞いてるから、もっと難航するかとおもったが、案外すんなりと手に入った。理由は「会社で借りてい…

再契約

ジムの再契約してきたよー。また明日から泳ぐぞ。 最近、サウスパークばっかり見てる。あまりのひどさに目が離せないw このひとでなしー

出社

会社行きたくないクマー。新年度です。新人にはオンナノコが多かったですが、おそらくおれには関係ありません。出向中なので。ぐすん。 健康診断の結果を会社の保健師さんと話した。尿酸値が高いことは前から知っていたが「いつ痛風になってもおかしくない体…

帰還

戸塚に帰ってきたよ いろいろ片付けたら、部屋がちょーひろくなったよ ちょーふわふわwwww さて、ジムの再契約とか二輪免許の取得とか、やることがたくさんあるぞ。わくわく。 4/1 どくおが来月あたり結婚するよ。 おれも来月あたり結婚するよ。 おれ起…