2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深刻クロスサイトスクリプティング

テスト さて、どうなるかな

肥満ピザ

前日、スーパー銭湯のあと、holyさんの家でうだうだしながら就寝。 あ、帰る前にアフタヌーン買った。笹ヤン、おめでとうw で、日曜日。11時ごろ昼食に宅配ピザを食す。デブになると評判のピザだが、うまいものはうまい。その後2時までいたスト。中盤までト…

運動キャッチボール

同級生の家に一回寄ったあと、holyさんとえのぴょんと一緒に、でかい公園へ。 キャッチボール、ノック、ピッチングなどをして2時間。途中、凧揚げしてるおっさんやら模型の飛行機をとばしてるおっさんやら犬やらを気にする場面もあったけど、代々木公園の人…

虚偽インターフェース

また先輩とケンカ。 (☆д`)「先輩、下位モジュールのこの機能動かないんですけど」 (゜∀゜)「ああ、動かないよ」 (☆д゜)「・・・・・・へ?」 (゜∀゜)「こないだ、その機能は下位モジュールじゃあ使わないから、今バージョンでは作らないって連絡来たよ」 (;…

証明デビル

前原代表がなんかまぬけなこと言ってるなあ。 国政調査権の発動には確固たる証拠が必要だって何度も言ってるのに。 結局新しい証拠とやらは出てこないし。 もうだめぽですね

二日アルコール

7:30現在、まだ昨日のアルコールが残ってる。めまい、吐き気。ぐらぐらしてる。午前半休を取る予定を提出しておいてよかった。 堀江メール 自民党側から、黒塗り部分の少ないメール内容が出てきた。民主党側が黒塗りにした部分は、内容からすればどーでもい…

泥水ぜぽ

飲み屋で泥水。芋焼酎しか飲んでないのに。 キューティーハニーとかドカベンの話でバカ笑いしてたら「みんな迷惑してるよ」って怒られた。そのあと「殴っちゃえばいいじゃん」とかほかのメンバーが行ったので、「なに? やるの?」とかって乱闘騒ぎになりか…

漫画トライアル

コミスタで漫画を書いてみた。 かっこいい主人公が思い浮かばなかったので、ドモチェフスキーを主人公にしてみた。ふむぅ。むずい。金太トンに「壁は消失点を用いた遠近法を考慮して描いたほうがええよ」と教えられた。アドバイスありがたや。がんばるぞ。でも…

送金メール

民主党 永田議員が、あほなこといってる。 永田議員「武部幹事長の息子が、ライブドアに3000万の送金するようにというメールを受け取っていた」 首相「名指しで言うからには、根拠となる証拠を提示してほしい」 永田議員「こんなヤジが飛び交う議場で、冷静…

深淵アビス

アビスがひさびさに暴れてたので蹴った。 ちちかばはアホだけど暴れないのであまり蹴られない。 最近闇が、ごくわずかだが、まともになってきた。 9729はどこへ行くw

前日チョコレート

2個もチョコもらった。ありがたやーーーー しかも片方はゴディバ。ありがたやややややや。

仕事ネット

職場からネットがつながらないので日記を全然更新してない・・・ なんとかしなければ。

新規パソコン

新PCが到着。さっそくいろいろインストール。 …起動直後にブルースクリーンになることが多いぞ orz 起動時にいろいろスタートアップから動かしてるからかしら… と思って、スタートアップからいろいろ外したら安定して起動するようになりました。なんなんじゃ…

休日ワーク

製品サンプルリリースなので会社へ。うちの会社は、本来今日は休みだったのだが、休日出勤。 が、起きたら11時。びっくり。しょうがないので、電話を入れてから出社。途中コージーコーナーでお菓子を買ってご機嫌をとる。会社についたけど、今日の業務は「待…

待機ワーク

今日、仕事に必要な下位モジュールが他チームから届く予定だった。 しかし。 今日中というのは「今日の32時まで」という意味だったらしい。 朝一で届くと思ってたのに・・・。ばかばかしいから定時で帰った。 たしかに「金曜の夜まで」というのは「月曜の朝まで…

横浜スパ

写真は今の俺の部屋。俺の部屋じゃなかったら入りたくないほどのゴミ屋敷。 写真手前は万年床。俺はベッドじゃなくて布団派。中央あたりは洗濯物の山。洗って干したあとのものをたたまずに放置してあるだけなので清潔。出窓のところにはガラクタがつんである…

絵チャ

マラとんがひさびさに9729にきた。えろーい。わしょーい。 あと、またオイラのサイトのしぃ絵チャ3が止まってた。 夜一さんごめんなさい。 そういうときはしぃ絵チャ2を使うか、管理人のmixiに連絡するかしてください・・・

実家リーブ

一人暮らしのいいところは、親に会わなくていい点だと思う。 たいしたことないものを後ろにかくして「いいもの買ってきたんだけど、なーんだ?」とか言われたり、ふと口をついて出た歌に合いの手を入れられたりすることがないだけで、一人暮らしするメリット…

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1138712644/l50 安全性など考え国産使いつつ、ギョーザ170円死守…老舗の餃子屋 民間業者の鑑ですね。近所にこういうとこあったら、きちんと買いに行くのに。