休日ワーク

製品サンプルリリースなので会社へ。うちの会社は、本来今日は休みだったのだが、休日出勤。
が、起きたら11時。びっくり。しょうがないので、電話を入れてから出社。途中コージーコーナーでお菓子を買ってご機嫌をとる。会社についたけど、今日の業務は「待機&電話対応」なので特にやることなし。睡眠、ソリティア、ハーツ、スパイダーなどをして定時まですごす。
定時後は30代の先輩と3人でカラオケへ。先輩二人は70〜80年代アニソン、俺は最近のアニソンや死ね死ね団のテーマなどを歌って楽しくすごす。バイクが変形してアーマーになるアニメなんてみたこともない。なにそれ。懐かしのテレビ番組にも出てないでしょ。
カラオケに行ってみんなが盛り上がるような歌を覚えたいなあ… でも、最近のヒットチャートを覚える気はなし。こうだくみって誰? エロい格好してる人、っていうのは聞いた。