2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

測定ショック

朝 体重56.7kg 体脂肪率19% 夜 体重59.0kg 体脂肪率15% なんだこれ。俺2.3kgも胃袋に入れてるのかw 今日は服を買いに行ってみた。 ジーパン 1万円 上着 4千円 ベルト 3千円 ボクサーパンツ 2枚で千円 人生初、ボクサーパンツにチャレンジです。高専1年のと…

爆笑チーター

チーターマンすげえw 爆笑w ブームもすげえw BGMアレンジですぎw ニコニコやyoutubeで検索すると山のように出てきます。 ぜひ一度試聴してみてください。 15年前のゲームですが、もう、いろいろとアレな感じで爆笑です。 美容院に行ってみようかと考えて…

今暇オフ

つーわけで。またしてもミクシーのOFFにいってきましたよ。たのしーねー。今回は全部で7名、最初から参加してたメンバーは4名という、小規模OFFでした。ま、木曜日だしね。 年齢層も幅広くて、いろいろ面白い話が聞けました。走り屋のお姉様の話は特に。も…

容姿ビュー

どうもまだ見た目のヲタくささが抜けない。おしゃれにはそこそこ気をつけているはずなのだが。ヲタくさくなくすにはどうしたらいいのかしら?以下2chより引用。 - 10代はまだしも20代、しかも22以上になってくるとまじで童貞かそうじゃないかは(恋…

到着ソウル

ゲーム XBOX360用ソフト「ビューティフル塊魂」がAmazonから届きました。塊魂シリーズの最新作です。予約限定の王様ビューティホーストラップつき。やっほいー。 唯一の問題点は、オレがXBOXを持っていないことかな。 音楽 ステッペンウルフ ジプシーキング…

夢想キャット

ぬこ 猫飼いたい。けっこう本気。猫のためなら引越しも辞さない構えです。 しゅっとした猫を飼いたい。もさもさもいいけど、つるんとした毛並みの、細い猫が好き。部屋にキャットタワーと猫トイレをおいて、ソファーで抱きながらゲーム開発。あー 夢のような…

黄金サマーズ

ぬこ 猫喫茶にいきたーい。あと猫飼いたーい。ペット可の物件を探してみよう。 ねこのみせ(町田)http://nya-n.jp/ ねこのすみか(茅ヶ崎)http://nekonosumika.com/ きゃりこ(吉祥寺)http://homepage3.nifty.com/calico/ ラーメン さまぁ〜ず大好き。冠…

昼食ベトナム

ベトナム料理屋でランチを食ってきた。戸塚消防署のすぐとなり。駅からあるいて10分くらいか? 小さい建物の2階にある Du Du Xanh というお店。多分店員さんはベトナム人。店内はせまい。4人がけのテーブルが3つとカウンター席が6つくらいだったかな。 http:…

仕事OFF

mixiコミュの飲み会。平日金曜。8時10〜20分にお店集合! というので8:15に行ってみたら、「ご予約は8:45からです」と追い返された。むきー。仕方なくヨドバシで時間をつぶす。 飲み会はけっこう面白かった。小島よしお似の渋谷のバーの店長とか、多摩…

極上パロディウス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm82442 極上パロディウスのBGMは神アレンジだと思う。

長寿サンダル

10年もつかったサンダルがついに壊れた。高専の部屋履きとして買ったものだ。 長いあいだご苦労様でした。 俺はけっこうものもちがいいのかな。就職したときに買ってもらった財布、高専に入るときに買ってもらったバッグ、幼稚園のときから使っているセロテ…

音楽イベント

音楽系同人イベント「M3」に行ってきました。http://www.m3net.jp/ 池袋のサンクリにも行ってみたかったが、なんかこっちのほうがものめずらしかったので、M3にした。 オリジナルの曲/歌、アレンジ、ボーカル化、ドラマCD、動画など、いろいろ面白いものあり…

予約ウゴウゴ

おきらくごくらくー。 届いたよ! ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)シュール君かっこよすぎw 左下のはプロテインw

筋肉ビキビキ

ジムの話。ジムのチェストプレス(胸と上腕のトレーニング)で59kg×30回を持ち上げてみた。目標のひとつだった「体重以上のウェイトを持ち上げる」を達成した。以前はこれを達成するためには63kgを持ち上げる必要があったのだが、現在は体重57.5〜59.0くらい…

大豆ヘイト

画像は今日届いたデスピサロとソフビと、よつばのフィギュアと、ロリコンフェニックス2巻。さっそくピサロ様に水鉄砲をつきつけるよつば。ピサロ様かっこいいなあ。 ソイジョイ2本食ってからジムいったら、運動後に嘔吐したw 大豆め!

久々ドロー

なんかひさびさに書いた。 今日から新しい職場。俺だけ。サミシス。新しい職場は進捗管理がきっちりしてる。これが普通なんだが、これまでがぬるかったのでキツい。会社がまた一段と嫌いになりそうだw