測定ショック

朝 体重56.7kg 体脂肪率19%
夜 体重59.0kg 体脂肪率15%
なんだこれ。俺2.3kgも胃袋に入れてるのかw


今日は服を買いに行ってみた。

  • ジーパン 1万円
  • 上着 4千円
  • ベルト 3千円
  • ボクサーパンツ 2枚で千円

人生初、ボクサーパンツにチャレンジです。高専1年のとき、まわりがほとんどトランクスなのを見て、中学のうちにブリーフ派からトランクス派に転向しておいて良かったと思ったことを思い出した。そして今、トランクスというよりはややブリーフに近いフィット感のボクサーパンツに回帰。きっとそのうち、さらにブリーフ回帰を起こすんだろうけど、それはまた10年後くらいの話。 フィット感がいいね。ぴっちり。ブリーフでも似たような感じだっけ? もう思い出せない。懐かしい思い出。はきたくはないけど。
困ったのは、ジーパンのサイズ。ウエストは27インチなんだが、ヒップが30〜31インチ。おしりでっかすぎ&足太すぎ。足が入るサイズを選ぶと、ウエストぶかぶか。ベルトでぐいぐいしめるしかない。うーん、ちっちゃいおしりになりたいです。ペットボトルをアナルにはさんで歩くトレーニングでもしてみたら、ちっちゃくなるかしら?