爆笑チーター

チーターマンすげえw 爆笑w ブームもすげえw BGMアレンジですぎw ニコニコやyoutubeで検索すると山のように出てきます。 ぜひ一度試聴してみてください。 15年前のゲームですが、もう、いろいろとアレな感じで爆笑です。


美容院に行ってみようかと考えてる。脱ヲタのために。もっとも、先週床屋に行ったところだから、行くにしても来月になるとは思うが、人生で一度も美容院に行ったことがないから、ハードル高いなー。
注文も、どんな髪型にしてもらえばいいかわかんねえし。「軽く清潔感のある感じ」とかか? 髪型とかこだわったことないから、ファッション雑誌みて「これにして」ってのもないしなあ。
色とかどうすんだろうな。一度軽く色つけてみたい。これもやったことない。会社があるのであんまり茶色くても困るが、軽く抜いてみたいね。25才にして初着色。ま、やらないだろうけど。


つーか、そういえば一度もファッション雑誌買ったことないw どんだけ無頓着だったんだw