今暇オフ

つーわけで。またしてもミクシーのOFFにいってきましたよ。たのしーねー。今回は全部で7名、最初から参加してたメンバーは4名という、小規模OFFでした。ま、木曜日だしね。
年齢層も幅広くて、いろいろ面白い話が聞けました。走り屋のお姉様の話は特に。もっとも、ベイスターズの話も車の話も、まったくわからないんで、そのへんの話題のときは蚊帳の外でしたけどねw それもまたよし。途中、ベイファンの女性から、今日の午前中に横須賀の練習場でもらったというサインを見せてもらった。わかんねー。三浦とクルーンしかわかんねえ。監督とか。とりあえず同じくベイファンのネジに写メしてみたが、あまり食いつかなかった。ちぇw
わりと遅い時間から参加した女性は、また違った意味で興味深かった。人見知りであまり他人がいる場が得意ではないというのに、飲み会コミュを立ち上げてみたり。今後の活動が楽しみです。
結局19:30〜23:00までうだうだ飲んで解散。2時間制飲み放題より、こっちのほうが割と好き。
管理人さん、ありがとう。またよろしくw

その後

帰ってから、いい感じに漬かっていた自家製バナナ酒を飲んでみた。
うめえええええ! なんだこれ! 匂いだけだと甘すぎて、キウイ酒みたいな完全失敗作を予想していたのだが、味はバカウマ。ミネラルウォーターで2倍希釈して飲んだら、バナナの香りがたまんねえ。これは成功だ。原価も安いし、ヘタしたらビワ酒以上の成功作かも。もっと作ろう。