2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社トーク

会社にて。やや遠くのデスクで女性が「生がいいよねー。 あの感触がすき」とか言ってました。 しいたけの話でした。

野良フード

毎日のようにおれの部屋の前に鎮座している野良猫様に、キャットフードを与えることに成功しました。たぶんあと2,3回もくりかえせば、頭くらいなでさせてくれると思う。がんばろう。ねこだいすき。 土曜日はまたオフ会でした。上大岡で8人。波長の合う人…

音楽マイナスターズ

さまぁ〜ずのバンド「マイナスターズ」にハマってます。 動物の歌総集編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm450827 前を向いて(LIVE) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1421281 アルバム「ネガティブハート」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1562738 アイマ…

久々バトン

ひっさびさにバトンを拾ったのでやってみる。やはり自分はスイーツ(笑)な人種とは相容れない存在なのだと再確認できるw ■お住まいは? 横浜 … のはずなんだが、年末まで福島のビジネスホテル。 ■血液型は何ですか? O。血液型占いとかよくしらないけど、ど…

日記ウィークリー

なにかと忙しくて日記書いてない。 木曜日、福島の職場の歓迎会。歓迎されたくないww はやく横浜に帰りたいというのがみんなの願いw 金曜日、製品サンプルリリース。トラブル多発で残業がながびいた。うあーん。 土曜日、横浜でオフ会ww 福島からスーツ…

東北ワーク

会社に行く前に書き込み。 東北はさむーい。 いってきまーす 夜 ただいまー 昨日は後輩ひきつれて飲みに行ってきた。3人で16000円。カキフライうめえ。たこのから揚げうめえ。しまほっけうめえ。福島は魚がうまいね。これだけが唯一の楽しみ。以前食べたう…

福島ゴーイング

準備中。昨日ノートパソコン(Lavie)を買ってきたが、まだセットアップがおわってない。なんのデータもっていこう。音楽データと開発中データだけ全部転送すりゃいいかな? Vistaはヒジョーに使いづらいね。 mixi 昨日の日記も同時更新しました。mixiには最…

河豚ファースト

生まれて初めてフグを食べに行ってみました。金曜日にオフ会をやった「紙風船」のすぐ近くの「玄品ふぐ 横浜の関」って店。http://r.gnavi.co.jp/g254277/ 皮の湯引き からあげ てっさ(刺身) てっちり(鍋) 雑炊 アイス 湯引きうめえ。くにくにして弾力が…

体重ダイエット

ダイエット ジムで肉体組成を計測してみた。 体重相変わらず57.8kg。でも脂肪-2kg。筋肉+2kg。おー。筋肉増えてる。ここ1ヶ月ほど体重の変動がないから心配だったんだが、内部では変化が起きてたんだな。がんばろう。 最近は週2回ほど、20分のランニングと…

作成ゲーム

また趣味で弾幕シューティングゲーム作ってます。今回は画像を外注してないので、自分でイラレとフォトショを駆使して書いてます。線を描くのはイラレのほうがいいんだけど、色塗るのはフォトショのほうがいい。さらに、ピクセル単位で編集するにはPaint Sho…

日記サボタージュ

日記更新の頻度が下がってますが、死んでません。むしろ元気です。人生って楽しいね。 本日、過去4日分くらいの日記を一気に更新ww はてなでこういう更新すると、他人のmixiにはどういう風に表示されるんだろう?

町田グランベリー

午前中はさとしさんと、南町田のグランベリーモールでお買い物。ベイサイドマリーナよりせまいかな? わりと早い時間でぐるっとまわれる。犬と家族連れが多い。男二人でウロウロしてるのは俺らくらいか? 靴1万円、ベルト4千円、あと服を15000円くらい買って…

少数オフ

またオフ会。最近コレばっか。学生時代の友人は彼女だ仕事だと忙しいらしく、あんまり遊んでくれないのでw そもそも神奈川近郊にいる人が減ってきているから、新しい友人つくっていかないとね。 今回は「少人数オフ」です。7人。横浜の香港厨房ってお店で…

動画コビック

アル・ヤンコビックっていいね。動画リンクおいておこう。ニコニコのほうが、字幕つけてくれてる人がいて便利。クソ重いけど。Hardware store (ホームセンター) http://jp.youtube.com/watch?v=Rwh1MWg1LLA http://www.nicovideo.jp/watch/sm152509(ニコ…

掃除ルーム

部屋をかたづけて、あんまり読まない本を段ボールにつめてロフトを整理してみたら、段ボール箱6箱できた。それでもまだ、部屋にある本の半分もつめてない。本多すぎ。あと家具多すぎ。部屋が狭い。かといって、けっこうな金額だして買った棚とかを破棄する気…