少数オフ

またオフ会。最近コレばっか。学生時代の友人は彼女だ仕事だと忙しいらしく、あんまり遊んでくれないのでw そもそも神奈川近郊にいる人が減ってきているから、新しい友人つくっていかないとね。
今回は「少人数オフ」です。7人。横浜の香港厨房ってお店でやる予定だったらしいけど、予約ができなかったので、急遽別の店へw なんて店だっけ・・・? 1時間半飲み放題、料理もそこそこついて、3千円。わりといい店だ。けっこう奥まった場所にあったけど、ずっと満席だった。人気店なんだなー。今度調べておこう。
新しくできたコミュの第1回飲み会なんだけど、別のコミュの知り合いで構成されてるせいで、ほとんど顔見知り。新鮮味ゼロww 管理人さんは管理人らしいことしないしw でも楽しかったからOKOK。次回が楽しみです。わくわく。
翌日に運動イベントを控えているので、この日は早々に退散。結構しゃべったにゃー。おもしろい。いいコミュ、いい人たちだ。今後ともよろしく。