2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム会社に就職したい

ひとりでイヌベつくるのつらい。 まあ仕様書も書かずにコーディングしてるから 他人と連携するのは難しいわけで。 もう少ししたらヒマになるであろう友人を うちのサークルに勧誘してみます。 えのぴょん、なかちゃん、よろしく。 さて、ゲームの構成ですが…

あーもー

同居人がいなくなって数日。 なんか台所から妙なにおいがするとおもったら 棚の上にひからびた何かが。 ・・・・ いつからあったの?_| ̄|○ これなんだろ・・・・すでに元が何なのかわかりません。 とりあえず廃棄しますた。 なんつーか。 ぜぽ+台所=ミス…

イヌベ開発中。

弾幕シューティング イヌベーダー開発中。 以前自分で開発したListクラスを使おうとしてみて驚愕。 イテレーターがないw これじゃあ汎用的に利用できない。 というか、そもそもC++がオブジェクト指向の設計にあまり向いていないせいか リストのオブジェクト…

デスマーチ終了の予感

つーわけで 無事に製品検査に入って一段落。デスマーチもしばしお休み。 さて。それじゃあゲーム作るか。 というわけで、ゲーム製作期間開始。 3ヶ月ほど頓挫していた(ぉぃ)「イヌベーダー」の開発を再開しました。 当初、インベーダーゲームのまるぱくり…

はてなはじめました

はてなダイアリーを借りてみた。 毎日続くといいねぇ。