イヌベ開発中。

弾幕シューティング イヌベーダー開発中。
以前自分で開発したListクラスを使おうとしてみて驚愕。
イテレーターがないw
これじゃあ汎用的に利用できない。
というか、そもそもC++オブジェクト指向の設計にあまり向いていないせいか
リストのオブジェクトのキャストもろくにできない。


キエエエエエエエエエ


最近Javaばっかり使ってたから、NULL を null とつい書いちゃうし。
Objectクラスが、C++にはなんでないんだ!(作ればいいのかな?)
C++、つかいづらい。 .NET買おうかなぁ・・・


などと、イヌベーダー開発中に悩んだあと、はらがへったので夕飯を作る。
久々に自分で料理をする。最近同居人にまかせっきりだったから・・・・


指を包丁でざっくり。


いたたたたたた。右手人差し指を。
プログラマの命といえる指を傷つけるとは、不覚。
仕事に支障をきたしております。