2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不通ネット

ネットやりてえええ。絵チャいきてえええ。 NTTに電話かけたら「火曜の午前9時まで、メンテナンスで作業ができないんです」ときた。うはw ネットおあずけw 早くしてくれ。 あと、前に住んでたところに洗濯機の金具を忘れたらしい。洗濯できねえw 管理会社…

転載チャンネル

2chより転載。 朝鮮人に関わらず、日本にいて日本の憲法・法律・習慣を守らない外国籍の方はお国にお帰り下さい。 不法滞在の時点で犯罪人です。 堂々と表玄関から正式な手続きを取り、日本の憲法・法律・習慣を守っていただける方なら心より歓迎いたします。 自…

分析リンベガ

http://seibun.nosv.org/maker.php/ienflssss47/ ゼポの81%はダフィネ・ル・リンベガで出来ています ゼポの9%は重力炉で出来ています ゼポの5%は塊都で出来ています ゼポの3%は霧亥で出来ています ゼポの2%は監視者で出来ています 監視者とか 乾人とか 脇役…

発見ピザ

大阪旅行の写真を見返して、ようやく自覚した。おれ太ってるわ。やば。 引っ越したらエアロバイクを組み立てて必死にこごう。 引越し準備は順調。ただ、荷物が自分の予想よりも多かったことにびっくり。おれって収納上手だったのね。いくつか処分せねば・・・

奇妙ドリーム

友人の家で酒盛りをして雑魚寝したら、変な夢を見た。 お正月にしおりん(ハニミル)の家に呼ばれて、絵チャのみんなで遊びにいったら、じつはヤクザの大親分の娘さんだった。すげえ大勢のアレっぽい人がいるなか、子分さんに気を使ってもらいながら楽しく飲ん…

言論ストップ

ぬがーーーー サヨク電波掲示板「政治経済@オルタナティブ」に、在日特権についてソースつきで説明したところ、翌日には削除されていた&俺は書き込み禁止になっていた。 言論弾圧だwww 誹謗中傷ではなく、きちんと事実に基づいて例を挙げて説明したのに…

日々ハッピー

どうしたものかな。毎日そこそこハッピーなんだけど、どうしたものかな。 と、おちんこでる 落ち込んでる時は、大槻ケンヂの音楽で心を癒すのが一番ですな。「見つけた化石はほじくるなー♪ (ヤンガリー ヤンガリー) 私の妻のように恐ろしいー♪ (ヤンガリ…

新居シーク

新居を探してニシヘヒガシヘ。 1Kでちょっと広めのところに住みたいと条件つけて、暇そうな不動産屋でスタッフと一緒に物件探し。中に、会社まで徒歩10分、駅まで12分、家賃55000で7.5畳+ロフト2畳という物件を発見。これは安い。ユニットバスとガスコンロ…

横浜OFF

横浜で9729OFF。 詳細は後日書きますお。 追記 2007/09/18。1年以上たったのでこの日の日記を書きます。 昼。彼女と八景島でおデート。 まずはアウトレットモールで服を買う。俺が主にユニクロでしか服を買わないのでww 彼女の趣味を叩き込んでもらう。 …

懐古ゲーム

じゃんけんしてメダルをもらうアーケードゲームあるじゃん? じゃーんけーん ポン! あーいこーでショ! あーいショ! フィーバー! ぴろぴろぴろぴろぴろ ヤッピー ってヤツ。 これの負けたときって「ズコー」だと今まで思ってたんだけど、「負けー」ってい…

仕事フォーゲット

あー 仕事やるきしない。主任も年休なので、定時で帰りました。 ひさびさの絵チャ。たのちい! なんだかんだあって、ダイエットを決意しました。目標は3ヶ月で7kg減。おなかと顔をやせさせたいのです。あとは螺旋とんに教えてもらったリンパマッサージとやら…

関西フォーサイト5

関西旅行5日目。 ついに最終日。旅行もGWも。ぐすん。 とりあえず昼ごろまでミル宅で睡眠。その後天下一品でラーメンを食す。どろり濃厚。うめえ。13:30に帰宅、一度見てみたかった「たかじんのそこまで言って委員会」を見る。田嶋陽子うるせーw これが委員…

関西フォーサイト4

関西4日目。 朝 胃がもたれてる・・・・連日の酒と、昨日の串カツのせいか。最近胃腸が弱くて、重いものを体が受け付けない。ポテチですら胸焼けがする。蕎麦、うどん、豆腐が恋しい。老化現象だろうか? 真剣にジムに行くことを検討しよう。 昼 螺旋とんと合流…

関西フォーサイト3

関西3日目。 今日は螺旋とんと通天閣見物。昨日の深酒のせいで寝坊したけど、大した問題なく新世界へ。ぬぅ・・・ここも、昨日の中華街につづいてすごい人だ。串カツ屋も通天閣も行列ができている。少し待てば状況が変わるかもしれないので、ちょっと天王寺の方…

関西フォーサイト2

関西二日目。 今日は螺旋トンとよだれさんと兵庫観光。中華街と異人館へGOGO! というわけで中華街とやらに来たのだが、すげえ人。まともにあるけねえ。GWだからって人多すぎ。豚まんたべておこげ(クオパー)食べて春巻き食べて、と、おいしい観光地でした。…

関西フォーサイト1

というわけで関西旅行1日目。 正午、大阪入り。新幹線は実に早い。新幹線の中で、隣に座ったおばちゃんと「前の座席にいる欧米人はよくしゃべるなあ」という話をした。東京からしゃべりっぱなしらしい。京都で降りていったので、京都観光なのだろう。楽しん…

休暇ゴールデン

ゴールデンウィーク3日目。10連休バンザイ! というわけで実家に帰ってきました。うだうだ。 で、本棚を眺めたら、中学のときの歴史の教科書があった。ちょっと興味がわいたので見返してみる。 ふむ・・・ふむ・・・なんだこりゃあw 中学のとき、近代日…