横浜OFF

横浜で9729OFF。
詳細は後日書きますお。

追記

2007/09/18。1年以上たったのでこの日の日記を書きます。
昼。彼女と八景島でおデート。
まずはアウトレットモールで服を買う。俺が主にユニクロでしか服を買わないのでww 彼女の趣味を叩き込んでもらう。 途中、傘がぶっ壊れたので新しい変な柄の傘を買ったんだが、その直後に骨が一本ひんまがったw なんだ俺、傘を壊す才能があるな。昼飯はロコモコ。ハワイ風ハンバーグ丼。多いww
その後はシーパラダイス。セイウチでけえw イルカかわゆいw わーいw かわいいのはいいんだが、彼女は手が冷え性なので、雨の降り始めた5月のイルカショーまだ寒く、大変そうでした。 あとヒールが床のタイルの隙間にはまっててびびった。あんなところにも危険があるんだな。


夜。9729オフ。参加者は、ママジとネジとよだれさんだったかな? みなとみらいでフランスロールを食い、ビアホールでがばがば飲む。いいビールはうまい。その後、同方向のよだれさんとネジを見送り、横浜近郊のおれとママジはそのまま解散。またねー。