2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茶番ヨンナム

まあ、予想通りの茶番劇でしたね。 サイズの大きいスーツ ぶかぶかの金時計 涙ひとつ流さない28年ぶりの再会 母と目を合わさず、会話を誘導するような一方的な発言 海水浴で遭難してたら北朝鮮に助けられた 北朝鮮の厚い恩情と深い愛情に感謝している めぐみ…

非情プーチン

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000211-yom-int イラク大使館員殺害で露大統領が特殊部隊にせん滅指令 【モスクワ=金子亨】ロシアのプーチン大統領は28日、イラクで起きた武装組織による露大使館員殺害事件をめぐり、犯行グループを皆殺し…

誕生プレゼント

俺はネットに感謝している。ネットがなければ、俺はヒキヲタになっていたかもしれないから……グロテスク 先日のお誕生会で、デトロイト・メタル・シティという漫画をもらった。正直、ヤンマガはカイジ以外よんでいなかったので気づかなかったが、こんな漫画が…

忍者ツールズ

めだたないけど、下の方にアクセス解析いれてます。たまに見て「なんだこのIP」とかつぶやくのが好きです。ここ1ヶ月では、大塚商会、群馬大学、北海道大、学研、日本総研、理化学研究所、特許庁くらいしかありませんでした。残念。もっと変なとこからこない…

抗議コリアン

韓国サポーターのその後。 【サッカー】「FIFAに抗議すれば再試合」という噂が韓国ファンの間に広まる 協会が即座に否定 ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1151160567/ 23日に行われたW杯1次リーグG組のスイス−韓国で、スイスのフライがオフサ…

終了ワールドカップ

日本負けちゃいましたね。残念です。 まあ、あそこまでこてんぱんなら、次回はもっとがんばってくれると期待しましょう。 ところで、韓国のマスコミがおもしろいw 3/19 WBCでさんざん負けた日本が優勝したことについて 【WBC】イ・スンヨプ「ルールが間違っ…

敗戦サウラビ

高原のヘタレ!w

決戦ブラジル

料理 先日の飲み会の八海山が少し余ってたので、醤油、みりん、砂糖をあわせて、鳥の酒蒸しを作ってみました。うめえw でももったいねえw 傷 胸に傷ができていた。最初はほんの小さな傷だったんだけど、かさぶた→服でこすれてはがれる→リンパ→かさぶた→か…

対戦クロアチア

柳沢のヘタレ! 川口は神。スーパーセーブも。そのあとのボケもw 特ア ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1150709075/ ★中国の動物愛護団体、「ネコ肉レストラン」に抗議 (中略) 2005年度の「ミス深セン」もデモに参加し「ネコや犬を食べる…

宴会ホーム

うちで飲み会しました。名目は「俺の誕生日を祝ってくれ会&俺の新アパートを見てくれ会」です。 天井がアホみたいにたかい物件は、みんな「天井が高くていいね」と言ってくれました。むふー。うちはキッチンが狭いのでたいした料理が出せないので適当に買っ…

THE STALINの曲はダメだなw 好きだけど他人に紹介できない。

購入チューナー

ソファーとベッドを見に、横浜のハンズまでいってみた。でも、あまりいいのはなかった。 しかたないので帰る途中、楽器屋に立ち寄って、ピアノ伴奏CDのついたバイオリンの楽譜と、譜面台、チューナー&電子メトロノームを買ってきました。チューナーおもしれ…

料理クッキング

今日の晩御飯。 IHクッキングヒーターで鍋に湯を沸かします。 鳥胸肉に、塩、こしょう、醤油、ラー油で下味をつけます 湯が沸騰したところでかつおぶしを湯にいれ、すこししたらすぐに引き上げます 湯の中ににんじん、しめじ、もやし、たまねぎを投入 野菜が…

復活ネット

範馬ぜぽ復活!! 範馬ぜぽ復活!! 範馬ぜぽ復活!! 範馬ぜぽ復活!! そして、今日は俺の誕生日。祝福して。 引っ越し。 引っ越しは無事にすみました。誰か遊びに来てあげて。税務署の裏のほうです。わりときちんと片付けてます。ロフトの上は半分が物置、半分が…

【米中】「中国の国防は自衛的なもの、他国を侵略した歴史もない」中国外務省『軍事費が不透明』批判に反論〔06/06〕 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149602329/l50 ▽関連: 10 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2006/06/06(火) 23:00:47 id…

開発ゲーム

かるきの開発は順調ですよ。 現在、4面の中ボス。 あとは4面の残りと、5面と、エクストラ。 背景の発注はしたけど、間に合うのかなあ。 イージーモードってどうやればできるんだろう? 立ち絵も数枚ないや。早く依頼しなきゃ。

多忙ワーク

ひさびさに修羅場。終電モードかな。まあ、チャリ通勤だから終電なんてないんですがね。エンドレス残業。かえりてぇ。 ダイエットは粛々と進行中。 「夜8時以降はめしを食わない」というきまりを作る。できることなら夜7時以降は何も食わない。まあ、豆腐…