忍者ツールズ

めだたないけど、下の方にアクセス解析いれてます。たまに見て「なんだこのIP」とかつぶやくのが好きです。ここ1ヶ月では、大塚商会群馬大学、北海道大、学研、日本総研理化学研究所特許庁くらいしかありませんでした。残念。もっと変なとこからこないかな。

買い物

無限の住人、休みじゃん。そういえば狸穴編がおわったばかりだっけ。ちぇ。

バトン

ミルのとこで見たのでやってみる。タイトルは「見たら必ずやるバトン」だそうですが、別にやらんでもイイと思う。

【Q1.一番モテたなと思う時期は?】
14が全盛期。17も微妙に。6歳くらいの時ももてたような。

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
ハリーポッター。俺としては不満。

【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
年齢は-12〜+5くらいじゃないかしら…あれ、犯罪だコレ。
現在の年齢からではなく、俺が32で相手が20とかはアリでしょ。
内面も重要ですが、面食いでもあります。
日本的な女性が好きです。ギャルは苦手。

【Q4.ここぞという時の香水や服装は?】
香水はキライ。夏場は8x4とか。
服装は無頓着なので、無難にさわやか系で。
本当は黒系が好きだけど、いろんな友人に「ダメ」って言われました。

【Q5.告白されたことがありますか?】
2、3回あるような気がする。詳細は秘密。

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
時間は守るべきだと思います。
といいつつ、平気で15分程度遅れます。わざとじゃないです。

【Q7.初恋はいつ?】
5才くらい。ませがき。

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
9人くらいかな?
でも高専入ったあたりから恋愛しなくなった。

【Q9.今まで告白した人の数は?】
ありましぇん。ぼんくらなので。

【Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
知らん。血液型の話題も好きじゃない。意味がないから。

【Q11.今まで好きになった人の共通点3つ。】
髪が長い人が多いな。あとはわからん。

【Q12.ツボ3つ。】
エプロン姿。
普段髪をしばってるのに、たまにおろしてるとき。
髪の毛がぬれてるとき。
…前の質問と合わせて考えると、俺は髪フェチなのかしら?

【Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?】
3:7。

【Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?】
7:3。

【Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
徐々に距離を詰めながら待ち。

【Q16.同棲したい?したくない?】
したくないなぁ。俺は素行が最悪だから。

【Q17.ずばり好きな人はいる?いない?】
世間的にはいないことになっています。フフフ

フフフ。