誕生プレゼント

俺はネットに感謝している。ネットがなければ、俺はヒキヲタになっていたかもしれないから……グロテスク


先日のお誕生会で、デトロイト・メタル・シティという漫画をもらった。正直、ヤンマガカイジ以外よんでいなかったので気づかなかったが、こんな漫画があったのかw おもしれえw さっそくいろんなところでネタにされてるしw えのぴょんありがとう。


で、ふらふらしてたら、音源発見w
ttp://dmcopy.seesaa.net/article/19926374.html 
スゲェ… 俺たちの気持ちが本物を地獄から呼び覚ましたんだ…… ゴートゥDMCゴートゥDMC

特ア

ヨンナムさん(と見られる人物)が、お母さんと対面しましたね。ヘギョンさん(と見られる人物)もなぜか同席して。それはそれで喜ばしいことなんですが、なんだかな。会談はマスコミ完全シャットアウトだし。コレを機に特アの人たちや朝日新聞が「チョッパリも、もっと支援するっていえば拉致家族に会えるニダ」とか言い出さないことを祈る。