少佐はお酒が飲みたいようです

ときどきやりたくなる、ヘルシングの少佐の演説のパロディ。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/6353/genbun.html http://www.youtube.com/watch?v=FO24uTTpfwQ&feature=related 諸君 私はお酒が好きだ 諸君 私はお酒が好きだ 諸君 私はお酒が大好き…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6674492ニコニコに動画Upしてみました 東方の二次創作です。 今お手伝いしてるサークルの同人誌を紙芝居化。

てすと。

ミクシーに以降してからこっち放置してた。 まだ生きてたのか。

年賀状

さっき横浜に帰ってきたら、年賀状が届いてた。 しかもちょー幸せそうなやつ。 去年やった結婚式の写真がいっぱい印刷してある。 きさまらー! 俺が孤独だとしっての狼藉かー! きさまらなど、子宝に恵まれて、二人で一緒に年をとって、孫達からの金婚式のプ…

同窓会

地元の連中の同窓会に出てきた。何人か結婚してて、子供までいた。楽しかったけど、なんかへこんだ。 俺の嫁はどこにおるんだー。 テレ東の大江アナが好きー。 人柄、容姿、ともにすばらしい。 あんな嫁おらんかにゃー。 まあ、こればっかりはどうにもならん…

あけおめです

あけおめー。今年もよろしく 去年、一昨年は、個人的には激動の年だった。 今年はなにが起きるかなー。 今年の目標 猫 筋肉 嫁

明日でついに、1ヶ月半は住んだホテルをチェックアウト! そして1/6に再びチェックイン! orz 来年も福島です… とりあえず1月末までといわれ、またホテル生活です。 うえーん

そうあれかし

そうあれかしと叫んで斬れば 世界はするりと片付き申す 髪が伸びすぎた。 正月を前に床屋か美容院に行きたいんだが 12/29まで仕事。 年末年始は美容院お休みかしら。予約もしてねえし。 どうすべー。

パタポン

ヽ( ●)ノ< パタ パタ パタ ポン♪ パタ パタ パタ ポン♪ <( ●)/< パッティリキューン キロッキロ フィーバーー♪♪ !( ●) <ポン ポン パタ ポン♪ うーぅ やっほっほい♪ ヽ(● )/<ポンパタポンパター♪ うーぅ やっほっほい♪ <(● )><ジャガリコチー チ…

年末の愚痴

会社の先輩はモテる。 顔は普通。身長はある。とにかくしゃべる。 そして適当。 恋愛も適当。 飲み会で初見のおんなのこに「惚れちゃったよー」とか「マジ好きになっちゃたよ」とか軽く言う。俺は先輩のそういうところがキライ。 言葉ってそんなに軽いものな…

本日終了

8時くらいまで友人宅で寝てて、10時ごろまで2人でお茶しながら、宝くじで3億円当たったらどうしようかとかくっちゃべって、家に帰って、野良ぬこ様にメシをくわせて、部屋を片付けて、福島へ戻って、温泉入って、1日が終わる 終わってしまうー

クリスマス中止のお知らせ

今年のクリスマスは、サンタさんの体調不良により中止らしいですよ? 昨日は男3人でだらだら飲んでました。 まあ、俺以外の2人には彼女がいるんですがね。 むきー。 さて、福島帰って温泉でも入ってゆっくりするか。

昨日の続き

昨日書いた他人の恋愛話、なにやらゴタゴタがひどくなって裁判所に行く行かないの話になってるらしい。 うはw 自分の身に関係ないところで変なことが起きてるw 修羅場w 不謹慎を承知で言えば「テラオモシロス」w で、明日その問題の二人と会社の飲み会で会うわ…

恋愛話

恋愛話。 他人の。 いろいろとドロドロした恋愛話を、飲み会で聞いてきた。 自分の知っている人の恋愛話はおもしろいなあ。 自分にそういう話がまったくないってことは問題だけどなーw へー。 オフィスラブかー。 へー。 浮気かーw エーロスゥーw

勇者のくせになまいきだ というPSPのゲームを買いました。 なんというか。SONYの遊び心の本気を見た気分w 内容はアクション? パズル? ダンジョンを掘って魔物を育てて勇者を撃退するゲーム。 RPGかと思いきや、1回負けたら1面からやり直し。きびしい。 し…

日記というか愚痴w 酔っ払ってるので、軽いテンションの割りに ちょいと深刻な内容ですおー、と。 すぐ消すかもね。 ここ3ヶ月ほどいろいろオフに参加してみてるが あんまりうまくいかねーにゃー。 いろいろ悩んだ夜でした。 1。 声帯って手術でなんとかな…

午前から午後にかけては移動。バスのなかでひたすら寝る。 お昼過ぎに健康診断を受け、遅い時間に横浜でのんびりメシ食ってたら召集がかかり、課長と面談。ボーナスとか査定とか、大人のお話。 んで、課長と飲み。遅くまで拘束される。 アァン いそがしいんだか…

ボーナスが出たぞー。 ボーナス様が出たぞー 今回は、会社の〇周年記念と虎屋ゼポ君頑張ったで賞(本部長特別賞)で前回比5万アップ! まあベースが少ないんで、きっとさめさんやユウチーや勇の初ボーナスにも届かないでしょうけど。 半分は実家にいれます。25…

ぼくらの1〜7巻 オメガトライヴ 1〜2巻 DVD3巻(さまぁ〜ずトークライブ、さまぁ〜ずライブ4、さまぁ〜ずライブ5) 大人買いしてホテルに持ち込んでます。 ホテルなのにベッドサイドにマンガが積まれていくww

昨日はオフ会でした。 朝、福島から移動。昼ごろ戸塚につき、一旦家で着替えてから、運動系アミューズメントOFFへ。が、人が集まってねえw 本当は全部で5人いるはずだったが、3人で2時間ほど遊ぶ。さらに途中で一人帰り、二人でもう40分ほどぷらぷらw …

またか!! またこんな時間まで仕事か!! 会社を出たのが日付が変わる直前だから当然だけど。 しかも仕事は山積み でも明日の夕方までに終わらせなければならない。 むぎぃぃぃ。 忙しすぎる。 今週だけで残業が25時間を突破します。 (☆ω;)タスケテー

しまった、24時だ。日付が変わってしまったではないか。 えー 当初12/14までだった福島長期出張の話が 年末までに延長になりました。 orz まあ、出張手当でウハウハだから、よしとしますか。 福島までだれか遊びにきますか。 アンコウ鍋くらいごちそうします…

鳥浜マリーナ

ベイサイドマリーナでお買い物。2万円分服を買い込んできた。前回さとしさんと行ったときに買わなかったジャケットをようやく購入。6千円。中に合わせるシャツも購入。7千円。シャツのほうがたけえ。宇宙人の書いてあるシュールなシャツもほしかったけど、2…

下見オフ

今度のOFF会で使う飲み屋の下見。突発OFF会コミュで知り合ったマイミクさんこと、少人数飲み会コミュの管理人こと、千華とともに。 3時に横浜で待ち合わせ。のはずが、なぜか30分ほど待ちぼうけ。ドッキリかと思った。ずいぶん遅れて千華登場。笑顔で…

会社トーク

会社にて。やや遠くのデスクで女性が「生がいいよねー。 あの感触がすき」とか言ってました。 しいたけの話でした。

野良フード

毎日のようにおれの部屋の前に鎮座している野良猫様に、キャットフードを与えることに成功しました。たぶんあと2,3回もくりかえせば、頭くらいなでさせてくれると思う。がんばろう。ねこだいすき。 土曜日はまたオフ会でした。上大岡で8人。波長の合う人…

音楽マイナスターズ

さまぁ〜ずのバンド「マイナスターズ」にハマってます。 動物の歌総集編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm450827 前を向いて(LIVE) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1421281 アルバム「ネガティブハート」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1562738 アイマ…

久々バトン

ひっさびさにバトンを拾ったのでやってみる。やはり自分はスイーツ(笑)な人種とは相容れない存在なのだと再確認できるw ■お住まいは? 横浜 … のはずなんだが、年末まで福島のビジネスホテル。 ■血液型は何ですか? O。血液型占いとかよくしらないけど、ど…

日記ウィークリー

なにかと忙しくて日記書いてない。 木曜日、福島の職場の歓迎会。歓迎されたくないww はやく横浜に帰りたいというのがみんなの願いw 金曜日、製品サンプルリリース。トラブル多発で残業がながびいた。うあーん。 土曜日、横浜でオフ会ww 福島からスーツ…

東北ワーク

会社に行く前に書き込み。 東北はさむーい。 いってきまーす 夜 ただいまー 昨日は後輩ひきつれて飲みに行ってきた。3人で16000円。カキフライうめえ。たこのから揚げうめえ。しまほっけうめえ。福島は魚がうまいね。これだけが唯一の楽しみ。以前食べたう…