鳥浜マリーナ

ベイサイドマリーナでお買い物。2万円分服を買い込んできた。前回さとしさんと行ったときに買わなかったジャケットをようやく購入。6千円。中に合わせるシャツも購入。7千円。シャツのほうがたけえ。宇宙人の書いてあるシュールなシャツもほしかったけど、2万円もしたのでやめた。たけえええ。 それ買うくらいなら、丸井で5万のジャケット買うよ。

3時ごろ、戸塚ボウリングセンターでボウリング。メンバーは俺と、突発OFF管理人ケンさんと、メンバーのたびんちゅさん、愛華さん、そして再び千華。
ハイスコア172を出しました。やっほい。

5時、ボーリング終了、俺は福島へ帰還。他のメンバーはそのまま東戸塚のほうへ飲み会に移動。おつかれさまでしたー。


福島への移動の電車。特急列車をまってたら、行列で酔っ払いにはさまれた。うぜええええ。話しかけんなw 歌うなw 近い近いww


たのしい週末でした。来週もイベントだ。楽しみ