下見オフ

今度のOFF会で使う飲み屋の下見。突発OFF会コミュで知り合ったマイミクさんこと、少人数飲み会コミュの管理人こと、千華とともに。
3時に横浜で待ち合わせ。のはずが、なぜか30分ほど待ちぼうけ。ドッキリかと思った。ずいぶん遅れて千華登場。笑顔で許す俺ですが、心は鬼です。うそです。気にしてません。自分も遅刻魔ですから。サメさんいつもごめん。

とりあえず飲み屋に行ける時間になるまで、ラウンドワンでぶらぶら。メダルゲーで4千円分、計480枚を、90分かけてスる。おれドへたくそww その後UFOキャッチャーで、プーさんにガンガンつっこむ。結果、赤ちゃんコスの歩くプーさんをゲット! あまりのかわゆさにぺしぺし叩いてたら、千華に怒られた。

5時、焼き鳥屋「とり一」へ入店。女性とかもいたけど、ひとりでメシ食いに来るおっさんがけっこういたw 味は、あー、まあ、ふつーw でも安い。鳥も酒も。 いい焼酎が安い値段で置いてあるので、俺としては満足。富野宝山がグラスで450円は良心的な値段。本物かどうかは疑わしいけどw カクテルは量は多いが、種類が全然ないw

7時。満席になったので追い出されるw 再びラウンドワンに戻り、うろうろしつつ次の移動先を考える。 結局モンテローザビルの「紙風船」へ移動。いつも突発オフでつかってる常連の店です。もう何回か行ったら店員に顔おぼえられるかも。おバカなトークしながら11時まで飲む。なぜかマイミクのニシの話が一番盛り上がる。いいネタをありがとう。話の詳細は、酔ったテンションでしかわからないだろうから説明しまsねw 飲んでる最中、千華は長身細見の店員さんにうっとりしてました。学生時代の友人の佐治ちゃんにけっこう似てる。俺は厨房の渋いひげのおっさんにうっとりしてました。あんなダンディなおっさんになりたい。

11時過ぎ、いいかげんへべれけなのでお開き。新杉田の改札まで千華を送り、そのままUターンして戸塚へ帰る。おつかれちゃん。