2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンキン打ち切り。

別にマンキンなんて、もともと読んでなかったからいいけど。 それより、まじめに仕事をしろ。 ちょくちょく、当然のように休むんじゃあない。 どうせ仕事したところでほとんど進まないんだから。 福本伸行さんよぉー ヤンマガではカイジがお休みで、ジャンプ…

むなしいと思いながらも、昨晩もネトゲ。 やはり、どう考えても、廃人にはかなわない。 サラリーマンにネトゲはムリポ。 今日は偉い人とレビュー。 グレーな仕様につっこまれてあたふた。 しらねーよう。前提とか既存互換とか難しいんだよ。 いまさら昔の仕…

ネトゲのキャラについて。

白魔法使いを育てると、友達が増える。 でもひとりじゃレベルがあげられないので、黒にする。 むぅ・・・ やっぱり白にもどして、他人の後ろで援護してるほうが楽。 でもいちいち仲間見つけないといけないし。 ネカマも楽じゃない(ぉぃ

アングラピープルサマーホリデー

アングラ ピープル サマー ホリデー♪ Underground People Summer Holyday つーわけで ひきこもりに恥じない休日を送る。 休日出勤しようかと思ったら、雨がふっていたのでやめた。 あしたいこう。 ネトゲは、無為だとはわかっていても、 友達がいるとやって…

ているず。

ナルビクにて。 このあと、 「ドキッ! ティチエルだらけの運動会!」 が開催されました。 残念ながらポロリはなし。 自分もおっかけていったんですが 途中で見失いました。 がっくり。

あ、終電いっちゃった

帰りたい_| ̄|○

ているずうぃーばー

TalesWeaverというネトゲをやってみている。 レベル10. よわよわだが、魔法使いを育てるのは楽しい。 偶然出会った人と狩りをしていたら 「白魔法使いなのに、回復魔法より攻撃魔法が強いのか」 とつっこまれた。 そういえば中途半端になっている気が・・・…

社員教育

社員教育のため、いつもより早く家を出る。 茶碗も洗わず。 フトンもたたまず。 なぜいつも遅刻寸前_| ̄|● 家事をほとんどしていません。非常に申し訳ない。 ほんとに。感謝感謝。 教育終了後、オフィスへ戻る。 終電まで仕事。 吐き気がするんですが、仕様…

9729OFF!

というわけで、OFFってきました。 絵チャ9729OFF in 横浜のつぼ八java.lang.NullPointerException at 18:50 時間どおりに横浜駅到着。 at 18:52 集合場所に到着。 そごごは今日もおしゃれな格好。るいびとんとかスゲー。 あたりを見回すと、革ジャン、革パン…

今夜は寝かさないぜい

本当は4人のはずが、ひとり酒でつぶれて棄権。 急遽3人ですることに。 23:00開始。 同居人に迷惑をかけないよう、できるだけ静かにやる。 麻雀を。 マンズの2〜8を抜いて、さんまー開始。 今日はなかなか良い。読みが的確にあたる。 りーづもたんぴんいー…

ボーグキューブかっこいい

わーいわーい 同居人が帰ってきたよー ごはんがおいしいよー でも仕事が終わって家に帰ったらもう寝てたよー なんで帰ったら日付が変わってるんだよー _| ̄|● ウヲヲヲヲヲヲヲヲ でも嬉しいのでよしとする。 最近、スタートレック熱が再発。 新スタートレ…

会社にて

・・・はっ 寝てたw

だり

BLAMEのアクションゲームについてうだうだ考える。 というのも 明日が冬コミの応募期限(消印有効)だから。 どうすんべ。出したいけど、いまから作るのか・・・ しかも.NETに乗り換えてからちゃんと動いてないし。 どう考えてもムリポ 体験版という手もない…

行ってまいりました。 コミケ66。 今回の目的は、同人弾幕ゲームのゲットと友人と会うことでした。 まあ一応自分の本もスペースに置いてもらいましたけど、 去年の夏のやつだし。あまり売る気はありませんでした(ぉぃ 今年も友人のサークルチケットで入場。…

横浜にもどってきました つかれた おやすみ かゆ うま

事故。

実家でぐーたらしていると(横浜でもぐーたらしてるけど) ププー キキー ドカーン バコーン という音が、外から聞こえてきました。 「事故だ! わははははは!」と笑いながら2階へGO! ほこりっぽい部屋の窓を開けて外を見ると、 立ち往生している銀色の乗…

真人間になりたい。

と、いうわけで、ロンゲに別れをつげる。 別にかっこつけて伸ばしていたわけではなく ただ単に「床屋にいくのが面倒」という理由だったので 辞世の句を書くこともなく、行きつけの床屋にGO。 さすが20年弱のつきあい。 1年ほど会っていないのに、ロンゲの…

魔法少女ぜぽ タルト

と、いうわけで、タルトを焼いてみた。 ぜぽたると 〜リンゴとカスタードのコラボ〜 無事焼き上がりました。タルト生地はわりといい感じ。 それにカスタードクリームを盛って試食。 こ、これはっ・・・ 口の中に残るザラザラとした食感! 控えめを通り越して…

親が

母親が、横浜の家までやってきた。 (;☆д`)「なにしにきたの?」 @☆д゜)「あらやだ! 親が子の家を視察に来たのよ」 (;☆д`)「・・・・(早く帰らないかにゃー)」 @☆д゜)「あらやだ! 言い忘れた。今日泊めてね」 (;☆д`)「・・・別にいいけど…

ダメなやつはなにをやってもダメ

みんな夏休みで実家に帰っちゃったので 近所に遊ぶ友達がいない。 高校生の友達と遊ぼうと思ったら 部活ばっかで忙しいっていうし。 のみ姉さんの家にお中元でも持って行こうと思ってるのに なかなか家の場所を教えてもらえないし。 むぅぅぅぅぅ 仕方がない…

なんとまあ

今日はじめて気づいた。 このコメントって、 はてなユーザーじゃないと書けないんだ。 なんと横暴な。 友人に言われて初めて気が付きました。 多分グラディウスネタについて突っ込もうとしたんだと思うけど。 ショボーン

ですとろいぜもー

グラディウスより。 それとはぜんぜん関係なく、 ノートPCを買おうと画策中。 機能と値段にゆれるぜぽごころ。 オフィスもWindowsのプリインストールもいらないから 駆動時間を最低3時間、CPUを2GHz、HDDを40GB、DVD読み込み可 これで14万くらいで。 信頼の…

同居人が帰ってくる夢を見た。(;☆д`)ママジ姐さんがカリルー丼を作ってくれる夢を見た。(;☆д`)同級生がガソリンスタンドでバイトをしている夢を見た。この暑さの中で昼寝してたもんだから、脳みそ壊れたみたい。

もう10日くらいたつのかな?

同居人が実家に帰省してからそろそろ10日。 スパゲティミートソース 〜なすとニンジンと肉とタマゴのハーモニー〜 を作っていたら、1時間ちかくたっていた。 手際悪すぎ。 つか毎日、自分はろくすっぽ食べないのに きちんと用意してくれてることに改めて感謝…

うつらうつら

あーーーー! 昨日日記書いてない。 ショボーン(´・ω・`) えーと。妹が誕生日でした。20歳だそうで。 確かいま大学生だったかな。 他人いわく、オレによく似てるらしいです。 かわいそうに。 いぬべ開発日記。 自機クラスをためしにつくってみる。 以前か…