行ってまいりました。 コミケ66。
今回の目的は、同人弾幕ゲームのゲットと友人と会うことでした。
まあ一応自分の本もスペースに置いてもらいましたけど、
去年の夏のやつだし。あまり売る気はありませんでした(ぉぃ


今年も友人のサークルチケットで入場。
うはははは。並んでるやつらの横を通り抜けるのは気持ちいい。
で、スペースへ着席。ゴミ掃除。あいかわらずチラシがじゃま。
スタッフあいてにまごまごしてたら、「ねこじゃむ」の凪さんがきた。
・・・ゲームサークルなのに、今年も本だけの模様。
それでいいのか(;´д`)
本をもらう。ついでに、ヒマそうなのでお買い物を依頼する。
「めぼしい弾幕があったら、買ってきてください」
快く承諾していただいた。激しく感謝。そのばで焼き土下座した。


収穫は上々。
今手(会社だから)元に品がないのでタイトルが列挙できないが
えんじぇれいず2 だか 幌紫竜だかってタイトルのやつをゲット。
売り子の任務が終わったあとにいったら売り切れてた。感謝。


その後、ママージ姉さんに会う。ママジTシャツを購入。
差し入れに「ぜぽくっきー」と「そごくっきー」をくれた。
こころから感謝しつつ試食。 ウマー
そごが売り子に来る予定だったけど、諸般の事情で来なかったことを
告げると、とても残念そうにしておられました。
にゃにゃ殿も来られなかったみたいだし。


結局、同人誌は一冊も買わず、ゲームだけ4千円分くらい買って帰宅。
その後、スタートレックを見たあと、21時、就寝。
翌日7時、起床。会社へGO。
2週間ぶりの会社。はげしくいきたくない。