2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記デリート

おこられた orz またおこられた。 とりあえず対処した。 たとえ俺みたいなゴミ虫の日記といえど 不特定大多数に情報を公開するんだから 内容はじっくり吟味しよう。 会話のノリをそのまま日記にするのはやめます。

必死パワーポイント

パワーポイントでプレゼン資料作ってるのですが 締め切り間近の今頃気づいた。 プレゼンにはパワーポイントだけじゃなくて、台本が必要。 台本手付かず もうだめだ orz 追記。 クレジットカード会社からの請求書が来た。 \12万。 (☆д`)「・・・・・・・」…

風俗ラスプーチン

おしかりをうけたので消しました。 友人からえっちな店について教えてもらったときの話。

週間ラフスケッチ

なんだ今週のジャンプ。 ハンターハンターはいつものことだけど。 ジャガーさんもよくあることだけど。 ナルトとONEPIECE。 アシスタントに任せすぎではないでしょうか。最初、ナミだと気づきませんでした。 チョッパーもかわいくないし。 なんだこりゃ。 連…

街角フラストレーション

一時期そうでもなかったんですが 最近、また、街中でカップルを見ると 「気持ちわるーい」 って思うようになった。 なんだかな。 自分がそういうものから疎遠だからそう感じるだけなんだと思うが。 問題だよな。

通勤ドライブ

福島の職場についての、いろいろな連絡事項が届いた。 その中の気になる文面。 ・通勤は原則として自動車を用いる。 ・ガス代については会社側で負担する ・自家用車を持っていない場合は社用車の貸与を検討する (☆д`)・・・・・ _| ̄|○ もうだめだ 車の運…

駄目ヒューマン

ここ最近、同居人によく怒られる。 たるんでる証拠だ。 生活態度を改めよう。

横浜オフ

横浜で9729OFFやりました。 参加者・・・ ぜぽ ママージ アザー ポキール(途中参加) とりあえず7時に横浜集合。アザたんを探す。 「茶色いコートで交番前にいます」 ふむぅ。 ・・・・ 密着するタイプの巨大マスクをつけた人が交番前に。 とりあえず電話。…

日食エクリプス

設定をまとめた。さぁ君もEclipseでWebアプリケーション開発。 Eclipse Wiki http://eclipsewiki.net/eclipse/ Eclipseインストール Eclipse本体をインストールする。 Eclipseを落としてきて適当なところに解凍。 http://download.eclipse.org/eclipse/downl…

論文デスマーチ

これまで論文さぼってたツケがまわってきて 17時から28時までぶっ通しで論文。しぬ orz

奇妙ドリーム

上杉謙信(多分)とともに、うし(乳牛)に乗って崖の前にいる俺。 (☆д`)「10mくらいむこうに、2mほどの道があるね。」 螺旋階段みたいに、崖の周りに2mくらい掘ってある道を見ながら。 謙信殿「馬はここを飛び越えるという。牛にできないはずはない」 とい…

巨大ララァ

会社にはいろんな人がいる。 浮浪者。 いつも同じパーカー。くさい。ぶつぶついってる。 うるさいハゲ 声がでかい。カマくさい。突如奇声をあげる。 巨乳 ちちのでっかいおねえちゃん。大理石みたいな顔。もしくは片桐ハイリを美人にした感じ。 ヘイポー 世…

発熱フィーバー

休日の出来事。 ノートPCは動いているが、どうにもメモリが貧弱。初期搭載が256MB。でも、グラフィック用に32MBは使っちゃってるし、そもそもWindowsを起動しただけでも230MBくらい使用してる。常にHDDアクセスが走るので、動作がクソ重い。 と、いうわけで…

分散コンピューティング

以前はUD(白血病解析分散コンピューティング)に参加していたんですが 最近はNTTデータのセルコンピューティングバースに参加中。 http://www.cellcomputing.net/ ポイントとかあって面白い。 あと、チームMIXIってのがあるんだけど、 現在参加者3人。 みな…

鼻水ノンストップ

風引いた。 はなみずがとまらない。 最近見た夢。 実家から俺のベッドが盗まれた。ベッドだけ。 困ってうろうろしてたら、第2浴室にたどりついた。 中に入ると、サーファーが居眠りしてたので、起こして出て行ってもらった。 サーファーはシャンプーハットを…