鼻水ノンストップ

風引いた。
はなみずがとまらない。

最近見た夢。

実家から俺のベッドが盗まれた。ベッドだけ。
困ってうろうろしてたら、第2浴室にたどりついた。
中に入ると、サーファーが居眠りしてたので、起こして出て行ってもらった。
サーファーはシャンプーハットをしていた。


・・・・なんだこの夢。
おれの実家にベッドはない。
うちには風呂は一個しかない。
サーファーもいないし、シャンプーハットも何年も見てない。
???

最近思い出したこと

その昔。幼少期。
母親についてどこかにいったとき、母は用事でひとりででかけ、俺は母の友人にあずけられた。たしか高層マンションで、その友人はきれいなおねえさんだった。PCエンジンDUOがあったので、桃太郎電鉄をやらしてもらって、楽しかった。


・・・という記憶を思い出したんだけど、どうもその母の友人というのに該当する人が思い出せない。どこにいくためについていったのか、どうやって帰ったのか、まったく思い出せない。もしかして夢なのかもしれないし、記憶もあやふやなので親に確かめるのも難しい。
すげぇ気になる・・・この記憶は事実なのか・・・