2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病気

風邪ひいた。 のど、全身の皮膚が痛い。これは発熱してるな。 くそう。本当に病気の時にかぎって、会社を休めるような状況じゃない。 ヴォエー

懐古

分銅、クーピー、大おかず 小おかず、ソフト麺、画板 なつかしい。 それはともかく、土日で戸塚にちょっと戻ったんですが、さんざんでした。 まず帰りの電車で、戸塚の家の鍵を忘れたことに気づく。どうしようもないのでそのまま東京へ。つのさんの家に泊め…

出火

スパゲティつくってたら、ガスコンロのホースがぐにゃりとまがってきて引火。ホースが真っ赤な炎といやなにおいを立てて燃えました。 速攻で火を止めてガス栓もしめたからよかったものの、気づかなかったら、社員寮でボヤどころかガス爆発だよ。始末書どころ…

frjk

ひさにささあっささあさ ひさびさに泥酔 焼酎うめえ ロックで1ショットが1300円とか すげえな 泥酔です 会計も、6人で4万円。 アンコウ鍋&雑炊が めちゃうままま うまかったです ごちそう さま で した 明日も会社

惰眠

絵チャつけたまま、電気も付けたまま、眠っちまいました。 こんなのはひさしぶりだ。 いい気分。 そして今月はもう残業時間が40時間に達しそうw 残業代でウハウハですが、早く帰りたいです。

福島

つーわけで 1/13の夜から福島にいます。 ようやくネットが開通しました。 さっそく連日23時まで残業です。でもなぜかテンションが高いので兵器です。残業代でウハウハです。ウハウハ。 だれか遊びにおいで! 地味にごちそうするよ!

購入

バカ姉弟(5)、サイレンマニアックス、サイレン2アートブック、まんがタイムきららを購入。 バカ姉弟たかいよw 単行本980円て。まあフルカラーだからしょうがないけど。 あと、アンゴラ100%のコートを購入。すべすべー。すべーすべー。気持ちいいw カシ…

連休

年賀 1/2の日記を書きました。そういえば年賀状と寒中見舞いを公開していなかった。貼っておこう。 年賀状。下書きは鉛筆。ペン入れと彩色はPC。 http://gospel.ddo.jp/images/draw/2007nenga.png 寒中見舞い。yukiさんと交換するために直接葉書に書いたもの…

次夢

新年2回目の夢は、妹とブリといっしょに螺旋トンの披露宴を見に行く夢でした。お相手のダンナはオリエンタルラジオのあっちゃんでした。あっちゃんカッコイー! ていうか、螺旋トンのダンナの写真はずいぶん前に1回見せてもらっただけなので、ほとんどおぼえ…

初夢

会社近くに田園が見えるメイド喫茶があり、そこでひとりの店員と仲良くなった。かわいいメイドだが身長170ある男。おちんちんついてます。しかもおれよりでけえらしい。だが、それもここまでかわいけりゃアリなんじゃねーの、と思っていたら目が覚めた。コレ…

上野

上野で9729新年OFF。参加者はポキ、よだれさん、ぶり、俺。 当日まで実家にいたので、新幹線で上京しそのまま上野入りしました。 いやあ、楽しかったです。エンジョイ天狗。年末年始の食っちゃ寝食っちゃ寝で胃が弱ってなければもっとがぶがぶ呑んだんですが…

賀正

あけおめえええええ!