懐古

分銅、クーピー、大おかず 小おかず、ソフト麺、画板
なつかしい。


それはともかく、土日で戸塚にちょっと戻ったんですが、さんざんでした。
まず帰りの電車で、戸塚の家の鍵を忘れたことに気づく。どうしようもないのでそのまま東京へ。つのさんの家に泊めてもらうことにして、町田で飲み会。つの、れいりくん、もりりん、俺。土曜日の町田はどこもすげえ混んでますな。いろいろまわったあげく、結局白木屋。学生じゃないんだから、もうちょっといいとこ行けばいいのになあw
少しゲーセンで遊んで、24時頃解散。つのさんの家へ移動。あれ・・・・どこかで見たことある風景。あっ、これnaveちゃんの家のすぐ近所だw GEOの前のサミットとか、間違いねえよw naveちゃんちどこだっけwww
つのさんの家はすごく・・・広いです。なんだ、8畳のキッチンに10畳の部屋って。すげえな。まあ俺より家賃2万多く出してるし、こんなもんか。ああ、かっこいい部屋に住みたい。とりあえず福島で、ティファールのモダンな電気ケトル買おう。やかんとぽっとはモダンじゃない気がする。かっこいい部屋に住みたい。まずはゴミをゴミ箱に捨てよう。服をタンスにしまおう。家の中でも服を着よう。


一泊して、朝に管理会社に電話。鍵の予備を貸してくれ、といったら、本店まで取りに来い、とのこと。遠すぎ。しょうがないから行ったけど。書留で送り返せとか言われたし。めんどくせえな。結局家に入れたのは13時過ぎ。
その後郵便物を受け取る。久保田萬寿と、大量のミカン。ミカンと電子ジャーとフライパンをバッグにつめて、すぐ福島へ帰る。クソ重い・・・
帰りの電車。川崎まで来たところで、京浜東北線で人身事故のため電車が停止。その後1時間動きませんでした。ニュースにはなってなかったみたいだけど、警察が現場検証をするほどひどい事故だったらしい。よほど飛び散ったんでしょうね。ああ。不運。
結局帰り着いたのは23時でした。なんかツイてない土日だったなあ。