上野

上野で9729新年OFF。参加者はポキ、よだれさん、ぶり、俺。
当日まで実家にいたので、新幹線で上京しそのまま上野入りしました。
いやあ、楽しかったです。エンジョイ天狗。年末年始の食っちゃ寝食っちゃ寝で胃が弱ってなければもっとがぶがぶ呑んだんですが、まあそこはしょうがない。そこそこでやめておきました。年始なので仕入れがままならないらしく品切れが多かったです。うーん。それもしょうがないね。まあ楽しめたからOKOK。
その後2件目に行くかカラオケに行くか悩んだが、ポキール社長が帰りたいと言い出したので(笑)ちょっとゲーセンで遊んで帰ることに。ハウスオブザデッド、前作よりさらにむずかしくなってねえか?
お疲れ様でした。あ、あと帰り際によだれさんがケーキくれましたw 本当はみんなで食べる予定だったらしいけど、忘れていたんだとさ。おいしくいただきました。ありがとうございました。