購入

バカ姉弟(5)、サイレンマニアックス、サイレン2アートブック、まんがタイムきららを購入。
バカ姉弟たかいよw 単行本980円て。まあフルカラーだからしょうがないけど。


あと、アンゴラ100%のコートを購入。すべすべー。すべーすべー。気持ちいいw カシミヤよりアンゴラが好き。

昨日のこと

昨日の昼は「一人お好み焼き屋」。マルイの地下の「いたずらや」というお好み焼き屋へひとりでいってきました。おいしかったです。でも量が多いw 焼きそばか焼きうどんをいれるか、またはいれないかを選べるんですが、入れないとボリュームが足りなそうだし、入れると多い。んもう。
その後川崎へ移動。r_kuboと合流するまで暇だったので、本屋で「屍鬼」という小説を購入。SIRENの元ネタとなった本です。合流後は洋服屋がつまったアウトレットみたいなビルへGOGO。服を5着、15000円分かってきました。本当はスーツの上に着るコートがほしかったんだけど、サイズがよくわかんなかったので延期(で、今日買いました)。
その後ちょいとお酒を飲んで帰宅。おんなっけない生活だなあ。ま、今はまだそれもいいさ。