横浜オフ

横浜で9729OFFやりました。


参加者・・・
ぜぽ
ママージ
アザー
キール(途中参加)


とりあえず7時に横浜集合。アザたんを探す。
「茶色いコートで交番前にいます」
ふむぅ。
・・・・
密着するタイプの巨大マスクをつけた人が交番前に。
とりあえず電話。
あー、これがアザーたんだ。
という経緯でアザーとぜぽが遭遇。
ひどい花粉症らしく、えーと、不審者っぽかったですw
あと、シルクハットはしてなかったです。ステッキも持ってなかったし。
で、少ししたあとママージたん参上。今日もおしゃれだ。


ぽきは遅れる、とのことなので、ふらふらあるいて魚民へ。
のむぜーーー!
アザーがけっこう静かなので、俺がしゃべる。たくさんしゃべる。
今回はアルコールがいい感じに入ったので、よくしゃべる。
けっこうなペースで飲んだら、ポキがきたころにはいい感じに。
ふはははは。
19:30くらいに入って、22:00過ぎまでペース落とさず飲み。
いいかんじだ。


で、まあまったりムードで解散。
アザーたんはポキの車で夜の東京へ。
ママジとんも明日仕事があるので、おらと同じ電車で帰宅。
おつかりさんでした。
次はドクオOFFか、四国OFFで。