9729OFF!

というわけで、OFFってきました。
絵チャ9729OFF in 横浜のつぼ八

java.lang.NullPointerException
at 18:50
時間どおりに横浜駅到着。
at 18:52
集合場所に到着。
そごごは今日もおしゃれな格好。るいびとんとかスゲー。
あたりを見回すと、革ジャン、革パン、はでな指輪、
少しイジリー岡田に似ている、背の高いアンちゃんを発見。
ぜぽ「・・・すごく、それっぽい人がいる」と思いつつ、電話。
とぅるるるるるるるるん とぅるるるるるるるるん
岡田「もしもしー」
щ(・ω・)щ 発見! リアルのポキールを発見しました。
腰が低くてびっくり。傍若無人じゃないのかw


at 19:02
ママジタソと合流。
щ(・ω・)щは、ママジをおっさんだと信じていたので
疑心暗鬼。ニューハーフと疑い、じろじろ眺める。
よつばタソは遅れるというので先につぼ八へGO。


at 19:15
飲み。щ(・ω・)щは金持ちなので頼み方が派手。
みんなでモリモリめしをくう。
そごごがタバスコをポテトフライにドバドバ投入。
タバスコの瓶を2本近く使う。
そご「辛くない」
タバスコの海で泳ぐポテトフライ。
at 21:15
開始2時間後、ようやくよつば登場。
すでにみんなおなかいっぱい&酒もまわってるw
よつばがもりもり頼んで、11時ごろ退却。

at 23:00
よつばタソはこの時点で電車がないので、マンガ喫茶でご一泊。
でもその前に、ポキとママジとボーリングへ行く、とのこと。
自分はサラリーマンなので、翌日の会社に備え帰宅。
そごも帰宅。多分ボーリングやると、
つめが割れたりして大変なのだと思う。おしゃれと危険は紙一重

at 23:50
帰宅。即就寝。前日徹夜で麻雀やってたこともあってすぐ眠った。
おもしろかった。
でも、もっとおもしろいことを言ったり、
盛り上げたりする能力を身に付けたいと、あらためて思った。
会話が苦手なのは、本当にやばい。いつか致命傷になる。
でも、本当におもしろかった。