事故。

実家でぐーたらしていると(横浜でもぐーたらしてるけど)


ププー キキー ドカーン バコーン


という音が、外から聞こえてきました。
「事故だ! わははははは!」と笑いながら2階へGO! 
ほこりっぽい部屋の窓を開けて外を見ると、
立ち往生している銀色の乗用車と、横転しているダスキンのトラック。
ダスキン! なんか笑えた。 中のさだまさしも大変だなぁ。
しばらくすると救急車到着。横転した車から運転手を救出。
横転はしたけど、たいした怪我はない様子。よかったですね。
自動車はこわいこわい。
自分はもう1年くらい乗ってません。ええ。ペーパーです。


ふと思ったことがひとつ。
さだまさしダスキンの関係性を、今の若い人はわかるのか?
さだまさしが島を持っていることとか。
知ってる?