親が

母親が、横浜の家までやってきた。


(;☆д`)「なにしにきたの?」
@☆д゜)「あらやだ! 親が子の家を視察に来たのよ」
(;☆д`)「・・・・(早く帰らないかにゃー)」
@☆д゜)「あらやだ! 言い忘れた。今日泊めてね」
(;☆д`)「・・・別にいいけど・・・(ほんとはやだにゃー)」
@☆д゜)「いっしょに住んでるのはどんなこ?」
(;☆д`)「まじめなよいこですよ?(まじで)」
@☆д゜)「あらやだ! ほかには?」
(;☆д`)「かんべんしてください(まじで)」


疲れる・・・・_| ̄|○


@☆д゜)「食べたいものは?」
(☆д゜)「ぎょうざ(あのケーキまた食べたいなぁ)」


つーわけで
誕生日に食べたケーキが無性に食べたくなったので
自分で作ります。 タルトを。 わくわく。