日記というか愚痴w
酔っ払ってるので、軽いテンションの割りに ちょいと深刻な内容ですおー、と。 すぐ消すかもね。


ここ3ヶ月ほどいろいろオフに参加してみてるが あんまりうまくいかねーにゃー。 いろいろ悩んだ夜でした。

1。
声帯って手術でなんとかなんのかな? 俺の容姿とか割とどうでもいいんだが、 声が低いせいで、飲み会の場で声が通らないのはきつい。 そうとう声張らないと、ふたつ先の席まで声が届かない。
つらい。コンプレックスです。
声をもうすこし高くしたいが、外科手術でなんとかなるもんだろうか? それとも毎回、飲み会の前にヘリウムガス吸っていきゃいいのかなw

2。
美容院ってどうやっていくんだろう。 25年間、床屋しか行ったことがありません。 店の選び方も、注文方法も、自分に何が合うかも知りません。 ヲタくささを抜きたいのに、その抜き方がわからない。
ヘルプミー。

3。
もっとテンションあげれるようにならなきゃな。 若い連中についていけねー。 まあ、これまでの生涯を考えても、 俺があのテンションになった記憶は一度としてないが。 俺には「テンションをあげる」という機能がないのかしら。
それともなにか幼少期にトラウマが・・・? あまり子供のころのことは覚えていないけど、
はしゃいだ記憶は特に思い出せない。 なんでだろう? 幼少期に一度だけディズニーへ行ったことがあるはずなんだが それもたいしておぼえてないし、まして楽しかった記憶はない。 はてさて。
そういえば、物心ついてからディズニー行ったことねえ大人って あんまりいねえのかなw 俺、幼稚園のころ以来行ったことねえんだけどw

4.
会話がつながらねー。 共通の話題が少ないとか。 最近の歌手を知らないとか、テレビを見ないとか、 そういう短絡的なことではなく、 興味ないものに関してはとことん興味もてないからだと思う。 どうでもいい。特に意見はない。だから何も会話が思いつかない。
友人連中に言われたいろんな言葉が心に刺さります。
「ぜぽは他人に興味ないよね」とか 「心開いてないよね」とか 「強烈な面食いだよね」とかw
俺の考えてることを他人に言ったらきっと殴られると思うんですが それでも心を開いて大丈夫なんですかね。 教えてフロイト先生。 教育しなおしてくださいロッテンマイヤー先生。 俺の性根を叩きなおしてくださいゾフィー兄さん。


愚痴でした。