野良フード

毎日のようにおれの部屋の前に鎮座している野良猫様に、キャットフードを与えることに成功しました。たぶんあと2,3回もくりかえせば、頭くらいなでさせてくれると思う。がんばろう。ねこだいすき。


土曜日はまたオフ会でした。上大岡で8人。波長の合う人と合わない人ってきっちり別れるねw 2次会もあったんだけど、波長合わない人ばっかりになったので、同じく帰る人たちといっしょにさっさと退散しました。いっしょにのんだ女性が、学生時代の数学教師に顔がにていた。でもそれよりずっといい人だったw 声もかなり高かった。そのせいか、かなり若く見えてたから、実年齢聞いて驚いた。若い人っているもんだ。
来週は何もなしで、再来週はスポーツイベント。
金曜深夜に横浜へもどり、日曜夜に再び福島へ出てくる。いそがしす。