昨日はオフ会でした。

朝、福島から移動。昼ごろ戸塚につき、一旦家で着替えてから、運動系アミューズメントOFFへ。が、人が集まってねえw 本当は全部で5人いるはずだったが、3人で2時間ほど遊ぶ。さらに途中で一人帰り、二人でもう40分ほどぷらぷらw あと二人は、寝坊やら何やらで来れなかったらしい。おのれ、なんて自由なコミュだw
具体的には産業道路駅前のラウンドワン。ビリヤード、アーチェリー、バッティング、ローラーブレードなどで遊んできた。ローラーブレードはほんの数分やっただけなのに、足がガクガクになった。きっつー。


夜。少人数コミュニティOFF。 少人数のはずなのに、11人もいたw 少人数?w なんでも、もともとの予定は7人だったが、飛び込みで4人増えたらしい。自由なコミュだなあ。管理人(千華)と参加者(ケンさん)の人徳ですね。
先日下見に行った、横浜のとり一で、19:30〜23:00まで飲む。うめえ。鶏肉っておいしいね。ただ、昼までの運動や前日までの仕事などのハードスケジュールのせいで、酒を入れてもあまりしゃべりのテンションがあがらねえw ひさびさに酒でややバッドトリップ。むぅ。OFFの日は体調万全にしておきたいにゃー。

そのあと、解散かと思いきや、管理人がカラオケとか言い出したw 千華はたしか前日もオールでカラオケしてるはずなんですが。タフですねw
結局5人でカラオケへ。23:30〜翌5:00。とはいっても、俺は2時頃からうつらうつらしはじめ、3時〜4時は熟睡w 4時から再び起きて歌う。Linkin Parkマイナスターズ奥田民生さだまさしなど、相変わらず一貫性のないレパートリーw
5時、カラオケ屋から追い出される。朝も早いのに横浜駅の周りは人がいっぱい。みんなタフですね。

結局帰ってきたのは6時ごろ。そこから昼過ぎまで熟睡。ひさびさのオールでした。 やっぱりもっとレパートリーふやさねえと、長時間のカラオケは、入れる曲がなくなるな。前回と同じメンバーと行ってる時は、前回と同じ曲ばっかり入れるのもなんか躊躇するし。歌いやすい曲ねえかな。
楽しいけどハードスケジュールな1週間でした。 来週は70人規模の忘年会OFF。がんばるぞ、と。


追記。
日曜、ディズニーランドでなんか事故というか故障があったらしい。土曜のOFFで「明日(日曜)ディズニー行こう!」というイベントが企画されて、実行されたらしいけど、どうだったんかな。気になる。