日記ウィークリー

なにかと忙しくて日記書いてない。
木曜日、福島の職場の歓迎会。歓迎されたくないww はやく横浜に帰りたいというのがみんなの願いw
金曜日、製品サンプルリリース。トラブル多発で残業がながびいた。うあーん。
土曜日、横浜でオフ会ww 福島からスーツのまま直接参加。早めについたので横浜を徘徊。マイミクちゃんに「ゲーセンでぬいぐるみ取ってこい」と言われたので張り切ったが、2千円をスったところで挫折。心がモッキリ折れました。コツをおしえてください。その後「香港厨房」というお店で飲み会。すげえ混んでた。全品300円という、かなり安くておいしいお店。予約必須。その後カラオケ。奥田民生福山雅治を歌う。8人もいると全然時間たりねえなw 横浜なのに部屋単位の料金という、良心的なお店でよかった。
日曜日、部屋を片付けてから福島へ戻る。最近家の前によく鎮座しているデブ猫様に、わざわざエサを買ってきて与えようとしたのだが、逃げられた。悲しい。
月曜日、バニラ味のプロテインを買ってきて飲んでみたのだが、俺はバニラが苦手だということを思い出した。南国フルーツも苦手だし、とにかくこういう甘いにおいが苦手らしい。ぉぇってなる。関西弁でいえば「えづく」。バニラアイスはなんとか食べれる。生クリームもいけるんだが、「バニラ風味」がきらいらしい。まだ大量にあるからがんばって飲まないとなー。


次のオフ会は土曜日、上大岡。3連休なのにそれ以外の予定が入ってないw でも毎週飲みにいってるにゃー。人生って楽しいね。