久々バトン

ひっさびさにバトンを拾ったのでやってみる。やはり自分はスイーツ(笑)な人種とは相容れない存在なのだと再確認できるw

■お住まいは?
横浜 … のはずなんだが、年末まで福島のビジネスホテル。

■血液型は何ですか?
O。血液型占いとかよくしらないけど、どうよ。

■チャームポイントはどこですか?
25のおっさんにチャームポイントもなにもないとおもうが
背がちっちゃいです。髪の毛サラサラ。
ベイビィフェイスといわれます。
「どうしますかメローネ?」
ディ・モールト不本意。」

■ペット遍歴を教えてください
実家でうさぎ。俺が世話してたわけじゃないけど。

■自慢は何ですか?
一度も虫歯になったことない。

■好きなものを答えて☆
季節:秋
場所:落ち着いた飲み屋、ホテル、他人の家。
映画:SF、B級SF、ジム・キャリーが出てるやつ
本:筒井康隆、HPラヴクラフト大槻ケンヂ
漫画:なんでもいける。マンガ収集家ですから。
キャラクター:リラックマたれぱんだ、自画像(☆ω・)
テレビ番組:モヤモヤさまぁ〜ずスタートレックシリーズ
色:水色、オレンジ、黒
言葉:
「それはそれ!これはこれ!」
「あえて、寝るっ!!」
「いわれたことしかできない人間は三流。
 いわれたことを上手にできてる人間でようやく二流。
 いつになったら一流になるんだ?」
スイーツ(笑)

■嫌いなものを教えて☆
季節:夏
場所:人の多い場所
映画:ホラー映画
本:ないよ
漫画:BL。でも801ちゃんは好き。
キャラクター:とつか再開発くん
テレビ番組:ものまね番組、芸人が歌う番組、マラソン中継
色:べつにない。
言葉:怒られると必要以上にしょんぼりします。

■苦手なものは?
固形のチーズ(粉やとけてるのは好き)、南国系フルーツ、飛びついてくる虫

■行ってみたい国は?
エジプト、ギリシャ

■あなたの座右の銘を教えてください
なんじゃそりゃ。「不言実行」とか「自由奔放」とか「猫まっしぐら」とか。

■カラオケは好きですか?
好きだが、レパートリーが少ないのであまり行かないw

■好きならあなたの十八番は?
イージュー★ライダー

■今一番欲しいものは?
猫と、猫を飼うための広い部屋。

■プチ野望、してみたい事はありますか?
旅。山奥の温泉旅館に泊まってのんびりうだうだ。

■有名人や動物に似てると言われた事はありますか?
不愉快ながらスヌーピー。やせればハリポタ。

■常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
パソコン、携帯。ネット依存症です。

■今一番の心配事は?
横浜の家で漬けてる果実酒がカビてないかどうか。面倒みないとすぐカビちゃう。