宴会ホーム

うちで飲み会しました。名目は「俺の誕生日を祝ってくれ会&俺の新アパートを見てくれ会」です。
天井がアホみたいにたかい物件は、みんな「天井が高くていいね」と言ってくれました。むふー。うちはキッチンが狭いのでたいした料理が出せないので適当に買ってきたものをつまむタイプでした。酒が途中で切れたのが残念w 雨降ってたから買い増しもしにいかなかったし。 個人的に買った八海山大吟醸はなかなか公表でした。すっきり。
ひとしきり飲んだあとは麻雀。1半荘目は負け。ほとんどあがれなかった。2半荘目は勝ち。リータン三色イーペーコードラ1。HOLYさんから親ッパネ直撃。げへへ。ごちです。最終的には+7点。毎回、たいして浮きもしずみもしないなあ。
で、それが終了したのが日曜の未明。そこからみんなで睡眠。
お昼頃めがさめたので、カレーを食べてから漫画読書大会。みんな好き勝手に漫画を読む。そのうちメンバー4人でいたスト開始。さめさんがつよい。店がほとんどなくても、株だけで大勝ちした。なるほど。やはりポイントは店より株なのか。
楽しかったYO みんなありがとう。